Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

鹿児島県霧島市も寒い!?

2017年11月17日 09時01分19秒 | スッタフまさし

ドリーム霧島がある

鹿児島県霧島市も

昨日ぐらいから本格的に

寒くなってきました。

バイクに乗る方は

防寒対策をバッチリして下さい。

今朝の寒さとかは体調崩す寒さです。

 

新しい冬用のジャケットが欲しいッスね~。

欲を言えば、グローブも。

もう一つおまけにヘルメットも。

強欲!!

物欲のかたまりですね。

 

まだ鹿児島県はあんまり雪が降らないので

冬でもバイクには乗れるのが

バイク屋さんとしては助かります。

ドリーム霧島では意外と11~12月は

新車&中古車の契約があります!!

 

1~2月が少し売れなくなって、

3~4月でまた売れてくるって感じですね。

まっ、お店や土地柄で売れる時期は

いろいろなんでしょうけど。

 

●豆知識●

え~、寒い時にはバイクに乗らない方は

バッテリーのマイナス端子を外すと

バッテリーの寿命が長持ちします。

再度、バッテリーを使う時は補充電を

忘れずにしましょう~★

 

そんな訳で

寒くて頭の回転がいつもより

鈍くなった状態で書いてます。

12月9日(土)の忘年会はまだまだ募集中!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加