Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★1泊ツーリングミーティングまであと3日・・・★

2017年11月09日 08時58分26秒 | スッタフまさし

今週末までに迫った大イベント、

「ドリーム1泊ツーリングミーティング」。

11月11日(土)・12日(日)の

2日間開催!!

ホンダのバイクが1つの場所に

集結するのもこのイベントの見所です。

 

参加される方は

安全運転を心掛け

交通ルールを守り

楽しい旅行を楽しんでください!!

 

ドリーム霧島も今回はフェリーを利用して

現地を目指します!!

どんなツーリングになるやら?

今から楽しみですね~♫

 

※昨日は「スタッフまさし」だけお休みの日。昨日の夕方にちょこっと出掛けたんですが、霧島市、霧が凄くなかったですか?イヤイヤ、霧島市の山の方は霧が凄いのは知ってるし当たり前なんですが、霧島市の街中の霧が凄かったんですよ←(街中と言ってもヒッソリとした街ですが・・・。)まるで霧島市が映画「ミスト」に出てくる街みたいな感じでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加