Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

60%割引ライディングブーツ残り8足です

2016年08月29日 08時58分43秒 | スッタフブログ

今年の5月から実施している店内大セールですが、

60%割引しているライディングブーツが残り8足となりました。

実は昨日も1足売れたので、うれしくてついついライディングブーツの事を書いてます。昨日ライディングブーツを購入してもらったM様、改めてお買い上げありがとうございます。また近くまで来た際には当店まで遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ちしてます。

 

店内50パーセント割引大セールもまだ開催してますので、ライディングジャケットグローブレインスーツ等をお探しの方は是非当店まで来店してみて下さい。掘り出しモノが見つかるかも知れませんよ~。(一部セール対象外の商品もあります。)

 

 

霧島市は晴れ。昨日はそんなに雨が降らなかったですね~、ちょろ降り。ヒップホップの事を少し。この前「キミドリ」がスチャダラパーのイベントに出てたんですね~。知らなかったです。つるみの塔とか白いやみの中とか名曲が多いんですね~、「キミドリ」は。あのアルバムは良く聞いてましたね~。

明日は火曜日なので、ドリーム霧島の定休日となってます。お間違いのないように。