本物の蕎麦屋を目指す

市役所を定年退職した団塊の世代の男が、新たな挑戦で蕎麦屋を始めました。蕎麦屋から見た思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校のクラス会に参加

2017年06月28日 21時25分31秒 | 雑感

久し振りに、参加しました。毎年、水曜日の開催のため、水曜日は定休日では無いので、これまで1回しか参加しませんでした。今回は、店を臨時休業にして出席しました。12人の参加でした。年齢は、68及び69歳。毎年この時期の開催。皆さん第一線から退いている人が多いが、未だ現役の人も。ガンと闘病中の人もいます。色々な境遇の人とさまざまな話が出来て楽しめました。来年は、そば処ふみやに集っていただけるそうです。ありがとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願い申し上... | トップ | これまでの手打ち蕎麦屋の概... »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事