本物の蕎麦屋を目指す

市役所を定年退職した団塊の世代の男が、新たな挑戦で蕎麦屋を始めました。蕎麦屋から見た思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年01月04日 13時28分35秒 | そば処ふみや

 明けましておめでとうございます。昨年の大晦日、「そば処ふみや」に、予想外にたくさんの方がお出でくださいましてありがとうございました。蕎麦の手打ちの量に限りがありますので、一部の方に召し上がっていただくことができませんでした。申し訳ないことをしてしまいました。このこと以外にもいくつか新たな改善すべき事が見受けられましたので、今後の改善に繋げて参りたいと思っております。今年もよろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後も改善を続けます | トップ | 高校のクラス会に参加 »
最近の画像もっと見る

そば処ふみや」カテゴリの最新記事