夢・茶・華の箱

茶・花の夢日記

東佐井寺公民館 文化祭

2017年10月28日 | 日記


文化祭に参加して・・・お手伝いをされた皆さんお疲れ様でした。

紐で人形の洋服を編んでキーホルダーに・・・

      

風呂敷の包み方も色々な手法が・・・       

  


今年の文化祭は、国政選挙と同日で台風も近畿地方通過で雨となりました。

でも、皆さん来られていて(催し会場では、処狭い位、作品が展示されていて)

PC同好会のプリクラ作品の会場も、盛会の様子でした。

今年は、私も、プリクラを撮って貰ったり、リボンで人形を作ったり、

風呂敷の包み方に挑戦して、楽しみました。

近畿地方に、警報が発令されたので早目に終了することになり、

隣の東佐井寺小学校で投票して帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一つのキーホルダー | トップ | 平安神宮 神苑一般公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事