おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

パワー無くなってきた

2016年10月15日 18時04分52秒 | らじこん
本日夕方にGF-01を1パックだけ走らせてきました。

気温は13℃ぐらいで、風も弱かったので、まだ、我慢できる寒さでした。

運動公園コースも工事のため多目的広場全体が立入禁止ということで気になったので確認してきました。



多目的広場の1/4ぐらいを工事事務所がフェンスで囲い使用していますが、でも、この使い方なら空いている部分は開放、もしくは休日は使用可能に、、、。

ただ、日曜日は工事現場は休みだと思うので、使用可能でしょう。

結構、自転車の練習も来るんですよね、本日も来ていました。

いつものとおり、端っこでGF-01を走らせましたが、モーターパワーが不足し、少ししかウィリーしない状態でした。





今晩はモーターのメンテをしよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネストホビーズ第11戦~F-1決勝 | トップ | パワー復活!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。