おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ゴールデンウィーク朝練その3

2017年05月05日 22時18分54秒 | らじこん
本日は、8時少し前に運動公園入り。

良い天気

すごく天気は良かったのですが寒いです。

気温8℃、その後、少し上がりましたが10℃止まり。

本日も朝から走らせるとお知らせしていたため、DRCC総監督、Morick氏も集合。

GF-01はいつものとおり、パイロンとジャンプ台で簡易コースを作成しレース。

GF-01

続いてはTA07、FF03、M05にて対決。

TA07、FF、M05

最後はMシャーシ対決。

Mシャーシ

Mシャーシはバッテリーの持ちが悪いのと、直線もなんとなく遅くなってきたので今晩モーターのメンテを行います。

本日の動画

20170505DRCC練習~GF-01その1


DRCC総監督のスタート直後のジャンプすごいですね。

20170505DRCC練習~GF-01その2


20170505DRCC練習~GF-01その3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク朝練その2 | トップ | 夏タイヤ »

コメントを投稿