おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

たくさん集まりました!!

2017年03月20日 21時40分38秒 | らじこん
本日は14時過ぎから走行。

到着したころは6℃ぐらいでしたが、15時過ぎには4℃。

だいぶ暖かくなってきましたがもっと暖かくなると良いですね。

これまで、GF-01ばかりでしたが、完全に舗装が出てきたので、ツーリングやMシャーシも登場。

さらにF-1も。



自分も何か出そうかな?

今回は久々に鳥さん&チョキも参戦。



台数が多いと楽しいですね。

20170320DRCC練習~その1




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィリー!!! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。