おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

シャーシ交換

2017年05月14日 11時21分54秒 | らじこん
昨晩からGF-01のメインシャーシを交換。

特に不具合があった訳でもありませんが、破損の予防も含めて実施。

結構時間がかかりました。

1年中走らせていたので、今年はメインシャーシを交換しようと準備はしていたものの、なかなか手を付けられず、やっと交換。

交換前

交換前

交換後

ついでに全くウィリーしなくなったモーターも交換。

純正の540SHを搭載。

これでウィリー復活かな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと様子見と言いながら... | トップ | 来週はレース参加予定!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。