おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

2017走り初め

2017年01月04日 20時57分11秒 | らじこん
本日は午後から2017初走行。

気温もマイナス1℃付近で、風も穏やか。

しかし、走行場所に向かっている間、気になることが。

午前中に4~5cmの降雪があったのと、年末の走り納めの時も4~5cmの積雪があったので結構積もっているのではないか?

マシンを雪の上に置いてみると。

まだ行けそう

とりあえず進んでみると、、、

埋まりました

このままでは走行出来ないので、足で雪を除けてコースに。

コース完成

今回もサラサラ雪だったので助かりました。

この後、DRCC総監督も登場。

GF-01の2台で対決

本日は、路面も悪く走らせにくい。

また、コースアウトすると路面の悪さとサラサラ雪のため脱出できない。

20170104GF-01走り初め~その1


DRCC総監督は、GF-01より走っている?

路面状況の割にはコース幅が狭かったですね。

20170104GF-01走り初め~その2


走らせた後は当然、、、

雪まみれ

雪まみれ

2017走り初めは無事終了。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GF-01のタイヤ径 | トップ | 滑り止め交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2017-01-05 21:37:31
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ウィンターシーズンも絶好調ですね!
GF01は積雪があっても元気に走って楽しそうです。GFはみんな購入して、台数が揃うと面白いですよね。また近いうちに顔を出します・・
Unknown (DRCC管理人)
2017-01-05 21:45:28
スガさん
今年もよろしくお願いいたします。
昨年以上に盛り上ると良いですね!!

コメントを投稿