ダイダロスの空

楽しい仲間たちとの気ままなアウトドアスタイルを横浜からリリース

コッペパン ベイベー

2017年05月17日 | LIFESTYLE

大和市で定期的に開催されている

骨董市にたま出かけたりします。

で、そのときには、ほぼ毎回

グラムハウスでコッペパンを

ど~っさりと買い込んで

ワシワシ食べるのですね。

近頃はコッペパン業界!?も

ヒートアップしてるみたいだけど、

そのお店は気取らない店構えと

雰囲気で、大量のメニューから

オーダーができる人気店です。

お決まりで、買うまでに最低でも

ちょろっとは並ぶはずなので(笑)

その間にオーダーメニューを

決めておきましょうね。

具沢山でどれも美味しいですが、

個人的には写真のコンビーフ系が

けっこう好みかな~

ちなみに、そこそこデカイけれど

ペロリといけちゃいます。

骨董市に訪れた際はぜひどうぞ(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルマとか自転車とか四方山話 | トップ | 梅雨の香りと紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。