ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

明野村のひまわり畑速報!

2015-07-20 | BICYCLE

毎年恒例のサンフラワーフェスにあわせて

現地のひまわり畑は各ブロックごとに

生育スピードが微妙に調整されています。

今年は先日の台風の影響もあってか、

1番畑のひまわりはご覧の通り。

大輪の花は咲いているのですが、すべて横倒しに

なってしまってちょっとかわいそうです。

その他の畑はまだ少し背が小さいので

風の影響は受けにくかったのでしょう。

7/25からのフェスにはまだつぼみの畑も

きれいな黄色のじゅうたんになって

そろそろグッドタイミングかと。

台風12号がひっそりとと近づいているので

油断はならないけど、好天になーれ(苦笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。