ドラマQのトラックバックgoo支店

本家にトラックバックが飛ばないときはこちらにどうぞ。また、こちらからトラックバックさせていただくこともあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年10月期のドラマ

2012-12-09 19:14:48 | 2012年10月期
2012年10月~12月のドラマ

本家ドラマQにトラックバックが飛ばないときはこのページに遠慮なくトラックバックしてください。(gooブログのTBもかなり気まぐれというか厳しい?ですが…)ここのトラックバックは本家の右サイドバーに表示されます。

月曜日
  20:00 パーフェクト・ブルー (TBS)
  21:00 PRICELESS (フジ)
  24:20 イロドリヒムラ (TBS)
火曜日
  21:00 遅咲きのヒマワリ (フジ)
  22:00 ゴーイング マイ ホーム (フジ)
  22:00 シングルマザーズ 10/23~(NHK)
  22:55 恋するハエ女 11/6~(NHK)
  24:   花のズボラ飯 (TBS)
水曜日
  21:00 相棒 シーズン11 (テレ朝)
  22:00 東京全力少女 (日テレ)
  23:53 孤独のグルメ Season2 (テレ東)
  25:29 シュガーレス (日テレ)
木曜日
  20:00 捜査地図の女 (テレ朝)
  21:00 ドクターX ~外科医・大門未知子~ (テレ朝)
  21:00 レジデント (TBS)
  22:00 結婚しない (フジ)
  23:58 毒<ポイズン> (日テレ)
金曜日
  20:00 猿飛三世 (NHK-BS)
  22:00 大奥 ~誕生~[有功・家光篇] (TBS)
  23:15 匿名探偵 (テレ朝)
  24:12 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (テレ東)
  24:52 好好!キョンシーガール (テレ東)
土曜日
  21:00 悪夢ちゃん (日テレ)
  23:10 高校入試 (フジ)
  24:55 Piece (ピース) (日テレ)
日曜日
  20:00 平清盛  (NHK)
  21:00 MONSTERS (TBS)
  21:00 TOKYOエアポート (フジ)

  NHKのドラマ(2012年)
  純と愛(連続テレビ小説)
  赤い糸の女9/3~11/2(昼ドラ・フジ・東海)
  各局スペシャルドラマ など

   てふてふ荘へようこそ (NHK-BS)


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年7月期のドラマ | トップ | 年末年始のスペシャルドラマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
《悪夢ちゃん》#01 (まぁ、お茶でも)
表札にしがみつくカブトムシ。手を伸ばすと突然青い炎に包まれてそれが飛びだし2階の窓から部屋に入った。突然火の手が上がり、1階の玄関から般若の面相の老婆が火に包まれて苦しそうに飛びだした。はっと目が覚めて、頭からかぶりもを脱いで叫ぶ古藤結衣子。今回の予知...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#01 (まぁ、お茶でも)
(村瀬)時は寛永11年(1634年)夏 徳川三代将軍・家光孝の治世にある異変が振ってわく。 突然国中を襲った流行病 赤面疱瘡 その流行病は 身分の上下なく若い男ばかりを襲った。 そしてついに… 2年後・京 万里小路有功の得度式。
《パーフェクト・ブルー》#02 (まぁ、お茶でも)
夜中の公園。男が、ゴルフのパターで、殴られて、逃げ惑う。 足が滑り石に頭を打ち付け、意識が無くなった。 それを見る目。そちらにもカッターが握られ、先から血が滴り… 翌朝、『返済しろ』と書かれた紙がたくさん貼られたアパートの1室から女が出てきた。 紙をむし...
《結婚しない》#02 (まぁ、お茶でも)
朝寝してまた寝坊しそうな千春。後5分と騒いでいても、遅刻の2字は、身に応えた。 結局春子のバイクで送ってもらった。 大学の講義。 <三高。これ知ってる人? 高学歴、高収入、高身長。 今は三平。 平均的年収 平均的外見 平穏な性格が現代女性の理想の結婚相手の...
?レジデント~5人の研修医?#01 (まぁ、お茶でも)
(しずく)<私が目指す理想形 泣かない女 逃げない女 そして男に負けない強い女 > キックボクシングで、相方が、しずくにコテンパにやられて倒れた。 青林大学付属病院 ロッカーで、着替え中に文句ばかり言う小岩井陽奈子。
《悪夢ちゃん》#02 (まぁ、お茶でも)
志岐と同じ顔の王子が夢に出てくることに気付いた志岐。彩未は、夢札を引かれて、自分の夢が勝手に彼らに見られていることに気づいて目を覚まして抗議した。 志岐は、彩未が予知夢を見られるのかと期待していたが、やけに乙女チックな夢でがっかりしていた。
《PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~》★01 (まぁ、お茶でも)
<1人の老人が息を引き取ろうとしていた。 名は大屋敷巌 ミラクル魔法瓶という大企業を 一代で築き上げた優秀な経営者だ。> 大屋敷はカープの北別府の大ファンだった。 息子統一郎が、北別府はまだかと部下たちに聞いていると、巌の手が伸びた。 何かと最期の言葉を残...
《最後から二番目の恋2012秋》 (まぁ、お茶でも)
<分かってるっつうの。 だから謝ってんじゃん。 ねちねち…バカ部長 アホ部長…あ、おつかれさまで~す。> 部長に呼ばれた千明。自販機は、釣銭切れ… 古参の三井が小銭を渡しながら、何の話だったんですか?と聞いた。 大したことない、全然大丈夫だよと笑うと 「無理...
《遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~》#02 (まぁ、お茶でも)
藤井から大至急”サンリバー”へ呼び出された丈太郎。 二階堂も自転車で出勤途中に一緒になって寄った。すると2人がもう四万十にかかる鯉のぼりを見たことを知りがっかりする。春菜と一緒に2日かけて季節外れの鯉のぼりを四万十にかけたのだ。結果として丈太郎は、ここ...
《ゴーイング マイ ホーム》★03 (まぁ、お茶でも)
良多は、12月のイベントの下見に行った森で小さな赤いとんがり帽子を見つけた。 それから夢でクーナの家族を見てしまって、すっかりその帽子に囚われた。 萌江は、クーナが鳥の巣から卵を取ろうとして、母鳥が戻ってきたので、慌てて巣を落としてしまった。その時帽子も...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#04 (まぁ、お茶でも)
1年後(寛永18年)の夏。 有功は弓道ならば、相手を倒す事無く的に矢を射ればよいと知り、励んだ。 玉堂は、剣術に秀い出て、大奥に敵は無くなった。 さらにうつうつとしていた大奥の囚われ人達は有功の講義を心待ちにしていた。 家光は、すっかり姫に戻って打ちかけ...
《ゴーイング マイ ホーム》★05 (まぁ、お茶でも)
父栄輔から貰った1000円。 良多と1人だけ呼ばれてなんだかクーナとのかかわりが深くなってきた。 帰宅しても、すぐ長野に行きたがった。萌江は、誰よりも早くクーナを見つけたいんだと、口をとんがらして言われた。 床に落ちた本の上で寝てしまって、クーナの親戚一...
《結婚しない》#06 (まぁ、お茶でも)
千春は、純平のために焼いたスイートポテトを渡さずに、がっかりした足取りで店を出た。春子は、千春の気持ちが分かっていたから、純平になぜ置いて行かなかったのだろうと、不思議がった。純平の描いた絵の人物瑞希を見てかなりショックを受けた千春は、仕事にも身が入ら...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#06 (まぁ、お茶でも)
有功といくら寝所をともにしても、子はできなかった。 そこで、春日が町中で探してきた捨蔵は、眼鏡にかなって、家光懐妊。 寛永19年の8月3日姫君が誕生した。生まれたのが男子のお世継ぎでなく事情が事情であるため、お七夜の祝いも全ての大名家でなく重臣のみの出仕...
《PRICELE$S~あるわけねぇだろ、んなもん!~》★06 (まぁ、お茶でも)
貰った屋台で、ホットドッグ屋を始めた金田一。大あたりで、毎日¥500の幸福荘宿泊代は、賄えてお釣りが来た。 「最初っから、不可能な事って無いんじゃないですか?」 ¥500稼ぐ大変さから、解放されて、とても和やかな金田一、彩矢、模合。 さらに、朝起きたら、...
《遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~》#06 (まぁ、お茶でも)
丈太郎は、突然訪問した彩花の後ろから弘樹が出てきたのを見て絶句。 それ以上聞いてみることも、自分の気持ちを相手にぶつけることもしないで、かなりうじうじしていた。 <少しつ前に進んでいけばいいことを 分かっている、でも、なかなか前には進めない。 いつまでそ...
《結婚しない》#08 (まぁ、お茶でも)
会社を辞めた樋口は、春子に一緒にやらないかと誘われたが、断った。 一度決めたら振り返らない君の事だからと、言ってくれた。 千春の働く旅行代理店に本社から来た社員高原が栗のような頭で配属されてきた。なんかおかしいですよ、この人。 高原のサポート役を店長から...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#08 (まぁ、お茶でも)
なかなか赤面疱瘡の威力が落ちなくて、お楽が、瀕死の状態になった。 有功は、大奥では、もう用無しの身分だったが、春日と、お楽を面倒みると決めて、また気力がみなぎった。 他の大奥の者たちも飛んできたが、断った。 何も喉を通らなくなったお楽。春日局がお楽に、今...
《PRICELE$S~あるわけねぇだろ、んなもん!~》★07 (まぁ、お茶でも)
200個全部返品…。狭い部屋に入れられて、3人でいるのも狭い部屋でさらに関係はとげとげしさを増した。 彩矢は、1個不足を指摘。だが誰も分からない。その1個こそが、彼らの運命を変えた。 彩矢は、リサイクルに出すと決めた。もう少しおいとこうよと言う2人を無視...
《遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~》#07 (まぁ、お茶でも)
初めて自分の気持ちを伝えて、フラレタ丈太郎。 欣治さんの送迎にリハビリ室へ行くと、松本弘樹に話があると呼ばれた。 サンリバーで待っていると、彩花の部屋を出たと言った。かほりがいても、それを伝えた。 店は年内で閉めるので、新しい仕事を探さなければならない順...
《ゴーイング マイ ホーム》★08 (まぁ、お茶でも)
良多が寝てしまうと、クーナの話し声で目が覚めた。 ソファの下に陣取るサダヲちゃん隊は、寝るなら電気消せ、明るくて寝られないのよ、と言われた。デカイんだから小さいもんのこと考えて生活しないとな。人間はいるだけでハタ迷惑なんだから。そう言われさらに床をドシ...
《結婚しない》#09 (まぁ、お茶でも)
原からの突然のキス… それを見てしまった純平は、絵を封印した。 腑抜けのようになって、帰宅した千春。春子は、何かあったなとピンと来た。 聞き出す手間が省けるくらい千春は、素直に高原からキスされた事を話した。 今の状態でも好きになってくれる人がいてほっとした...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#09 (まぁ、お茶でも)
女公方の宣言は、誰も異議を唱えなかった。 それに引き換え、正勝の役目は終わった。村瀬が、酒を持って、現れ、正勝の労をねぎらった。飲みながら、最近よう思い出すのは、上様をさらったこと、正勝もそんな強硬策をとり、上様の影武者を立てるため正勝を使ったのも母、...
《大奥~誕生【有功・家光篇】》#最終話 (まぁ、お茶でも)
家光は玉栄との子を難産の末産んだ。 徳子姫と名付けられた。 この姫は、快活で、おてんばで、痛みにも強かった。 姉たちの長女千代姫は、算術が苦手だった。有功に和歌や詩歌を習うときは楽しいが、と答えるのを見て有功に家光は算術も教えるよう頼んだ。ついでに跡取り...
《遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~》#最終話 (まぁ、お茶でも)
欣治さんに聞いて、田んぼが使えるようになるには、早くて3年。遅くて5年… まずは雑草取りから始まった。 かほりは、デスクで勉強していると携帯が鳴った。後任の先生も決めたから、出来るだけ早くこちらへ来るようにと言って岡島からの電話は、一方的に切れた