ドラマQのトラックバックgoo支店

本家にトラックバックが飛ばないときはこちらにどうぞ。また、こちらからトラックバックさせていただくこともあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都市伝説の女

2012-04-06 23:50:01 | 2012年4月期
http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
都市伝説の女
金曜 23:15 テレビ朝日
2012年4月13日~

[キャスト]
長澤まさみ 溝端淳平 竹中直人 平山浩行 宅間孝行 ほか


本店
都市伝説の女
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wの悲劇 | トップ | クローバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
もう一度君に、プロポーズ一話&都市伝説の女二話感想 (NelsonTouchBlog)
■もう一度君に、プロポーズ一話 妻が自分を忘れてしまった・・という話なのだけど、主人公の竹野内豊が気持ちがやさしい陽気な性格なので、それが出ているのか、ドラマの雰囲気がとてもいい。 妻の和久井映見は、竹野内と出会う前の記憶しか思い出せないようで、ようす...