ドラマQのトラックバックgoo支店

本家にトラックバックが飛ばないときはこちらにどうぞ。また、こちらからトラックバックさせていただくこともあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう一度君に、プロポーズ

2012-04-06 23:52:03 | 2012年4月期
http://www.tbs.co.jp/propose2012/
もう一度君に、プロポーズ
金曜 22:00 TBS
2012年4月20日~

[キャスト]
竹野内豊 和久井映見 山本裕典 倉科カナ 市川由衣 渡辺哲 松下洸平 橋本真実 入江甚儀 山野海 久松龍一 三浦力 光石研 小野寺昭 真野響子 ほか

本店
もう一度君に、プロポーズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ATARU | トップ | 開拓者たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
もう一度君に、プロポーズ一話&都市伝説の女二話感想 (NelsonTouchBlog)
■もう一度君に、プロポーズ一話 妻が自分を忘れてしまった・・という話なのだけど、主人公の竹野内豊が気持ちがやさしい陽気な性格なので、それが出ているのか、ドラマの雰囲気がとてもいい。 妻の和久井映見は、竹野内と出会う前の記憶しか思い出せないようで、ようす...
もう一度君に、プロポーズ二話& (NelsonTouchBlog)
■もう一度君に、プロポーズ二話 おっとりしている雰囲気なドラマだなあ、やっぱり。そこがいいんだけど。 実家に帰ってしまった妻・和久井映見に何度も会いに行く、自動車、バイクの整備士・竹野内豊。でも、くも膜下出血が原因で五年間の記憶をなくしてしまった和久井...
《もう一度君に、プロポーズ》#02 (まぁ、お茶でも)
<でも俺は決めたんだ  もう一度 君に恋をしよう> 夫を思い出さない妻は、実家に戻った。 波留は、毎日通った。だが、可南子は、顔を出さない。 何日目かにそっと顔を出したが、波留に自分の事で精いっぱいと言った。 優しい波留は、そうだろうなと思った。母は、心配...
《もう一度君に、プロポーズ》#03 (まぁ、お茶でも)
波留は、思い出の自動車を、修理すると決めた。社長にもそう宣言。 仲間たちも温かく見守ってくれていた。 だが、今までの可南子がカバーしてくれていた、支払いの督促が沢山来てしまった。 傍目からだと、銀行振り込みにしてしまえば、楽なのにと、思いますね、 管理人に...
もう一度、君にプロポーズ三話&家族のうた四話 (NelsonTouchBlog)
■もう一度、君にプロポーズ三話 三話もまた、まったりまったりと話が進んでいたねえ。。つくづくこういうノリが結構好きなんだなと実感中。このドラマの雰囲気と、でてくる俳優女優が好きだからなんだろうけど。
《もう一度君に、プロポーズ》#03 (まぁ、お茶でも)
波留は、思い出の自動車を、修理すると決めた。社長にもそう宣言。 仲間たちも温かく見守ってくれていた。 だが、今までの可南子がカバーしてくれていた、支払いの督促が沢山来てしまった。 傍目からだと、銀行振り込みにしてしまえば、楽なのにと、思いますね、 管理人に...
もう一度、君にプロポーズ四話感想 (NelsonTouchBlog)
四話は竹野内豊と和久井映見の距離が少し縮まったような感じだったね。。記憶を無くしたとはいえ、本当に妻だったのか!?と疑いたくなるほど振られまくりな竹野内だが。「別に耐えてるわけじゃないよ、やりたいようにやってるだけで。」と、和久井にアタックし続けること...
《もう一度君に、プロポーズ》#04 (まぁ、お茶でも)
チャイムが鳴って、可南子が立っていた。 「もう、会わないほうが いいんじゃないかと思います。」 「俺はいくらでも待ってるから。」 「なんでそんな事言うんですか? イヤなんです。 そうやって優しくされる事が そう言う優しさに気付いても いなかった事とか 今もあ...
《もう一度君に、プロポーズ》#05 (まぁ、お茶でも)
病気になる前から、可南子が行きたがっていた映画。偶然2人とも同じ日の同じ時間帯で、ラストも見ずに寝てしまっていた。 <全然趣味でないのに何で私  そんなに見たがってたのか ずっと気になってたんですけど 二人で一緒に見に行きたかった だけなんですよ。 過去のこ...
《もう一度君に、プロポーズ》#06 (まぁ、お茶でも)
波留の部屋のチャイムが鳴った。 鍵を開けてドアを開けると、社長が顔を出した。夫婦喧嘩中で、波留の部屋に飲みに来たのだ。お前も入れよ、と下でうろうろしていた桂まで連れて来ていた。 かなりアルコールが回り、水島社長が出来上がってソファでお休み。 桂は、付き合...
もう一度、君にプロポーズ六話感想 (NelsonTouchBlog)
五話で突然現れた和久井映見の元カレ・袴田吉彦。袴田のまともな感じの役、ひさびさな気がする(笑)が、この男が意外と普通にいい男で、やたら和久井と絡んできた。。和久井も気心がしれているし普通に楽しそうではある。が、この袴田に和久井の弟・山本裕典がなついてい...
《もう一度君、にプロポーズ》#07 (まぁ、お茶でも)
リッキーの結婚式でチャペルを利用した。 波留は、可南子と2人で、可南子の覚えていないことを話していた。 そこで、ずっと固まってきた気持ちを伝えた。 「可南子・・・ 離婚しよう。 俺、間違ってた。 俺一人が気持ちを押しつけても ダメなんだよな。 夫婦ってのは、二...
もう一度、君にプロポーズ七話感想 (NelsonTouchBlog)
記憶をなくして、自分との思い出と結婚生活のことをすべて忘れてしまった妻・和久井映見に、夫・竹野内豊は「離婚しよう。」と切り出す。「俺ひとりの気持ちを押し付けちゃっダメなんだよな・・。」「・・・。」男として、結婚していたという事実だけで和久井を振り回しち...