ドラマQのトラックバックgoo支店

本家にトラックバックが飛ばないときはこちらにどうぞ。また、こちらからトラックバックさせていただくこともあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族のうた

2012-04-06 23:41:52 | 2012年4月期
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/
家族のうた
日曜 21:00 フジテレビ
2012年4月15日~

[キャスト]
オダギリジョー ユースケ・サンタマリア 貫地谷しほり 大塚寧々 ムロツヨシ 中島健人(Sexy Zone) 杉咲花 大森絢音 藤本哉汰 藤竜也 前川泰之 トータス松本 ほか


本店
家族のうた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来日記-ANOTHER:WORLD- | トップ | クレオパトラな女たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
家族のうた二話&鍵のかかった部屋二話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた二話 超売れっ子バンドマンだったオダギリジョーだが、現在はほぼ仕事なしでマネージャー・ユースケサンタマリアの必死の献身により、どうにか給料をもらっていた。が、事務所の新体制でぼちぼち昔のきねづかは通用しなくなり解雇目前に。。 そんな時。昔女...
家族のうた三話&クレオパトラな女たち三話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた三話 う~ん・・・どうやら視聴率がよくないらしいねえ。俺、このドラマ好きなんですけど。 解雇寸前のロックスター・オダギリジョーは、動物園のテーマソングを作って以来、仕事らしいものは特になく(しかも動物園の時の作曲は実は中学生の娘が。。オダギ...
もう一度、君にプロポーズ三話&家族のうた四話 (NelsonTouchBlog)
■もう一度、君にプロポーズ三話 三話もまた、まったりまったりと話が進んでいたねえ。。つくづくこういうノリが結構好きなんだなと実感中。このドラマの雰囲気と、でてくる俳優女優が好きだからなんだろうけど。
家族のうた五話&鍵のかかった部屋五話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた五話 ついに資金的に厳しくなってきて、多数あるうちのギターや、愛車まで売るはめになってしまったオダギリジョー。子供たち(中学生の女の子こころ、小学生の女の子みつき、小学生の男の子りく)やヒデじいさんが転がりこんできたから余計生計が苦しくなっ...
家族のうた六話&鍵のかかった部屋六話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた六話 早川正義ことオダギリジョーの家の呼び鈴を鳴らしたのは、中学生の女の子・こころの母親・倫子だった。若くて綺麗。だが、男に騙されてはそれでも男に依存し、その度にこころをないがしろにしてきた。そんな背景があり、こころはオダギリの家に転がり込...
家族のうた七話&鍵のかかった部屋七話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた七話 ヒデじいの貯金も底を尽きかけ、年金でやりくりすることにも限界がある。。早川正義ことオダギリジョーはあいかわらず仕事らしいものもなく、家庭財政は切迫していた(笑)子供達からも散々にからかわれている。「あのな!浮き沈みがあって当たり前なん...
家族のうた最終回&鍵のかかった部屋八話感想 (NelsonTouchBlog)
■家族のうた八話 長年の社宅を出て行くことになる早川正義ことオダギリジョー。こころ、みつき、りく、ヒデじい達も引越し荷造り。でも、楽しそうだ。予算的にはワンルームが限界。。5人だと、どう考えても狭すぎる。曲作るスペース確保できねえな(苦笑) でも、事務...