ドラマQのトラックバックgoo支店

本家にトラックバックが飛ばないときはこちらにどうぞ。また、こちらからトラックバックさせていただくこともあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wの悲劇

2012-04-06 23:45:12 | 2012年4月期
http://www.tv-asahi.co.jp/w-higeki/
Wの悲劇
木曜 21:00 テレビ朝日
2012年4月26日~

[キャスト]
武井咲《二役》 桐谷健太 松下由樹 福田沙紀 剛力彩芽 寺田農 野際陽子 若村麻由美 中村俊介 武田航平 金田明夫 高橋一生 ほか


本店
Wの悲劇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・おみやさん | トップ | 都市伝説の女 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
W悲劇四話感想 (NelsonTouchBlog)
超まじめなドラマでサスペンスだけど、ツッコミどころは満載(苦笑)という感じでなんか魅力があるドラマになりつつあるWの悲劇。武井咲ダブル主演ということで二役だが、表情の使い分けやオーラでちゃんと別々の人間を演じ分けている。 しかし・・捨てられた妹は生きる...