宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

10月17日 稽古日誌

2016年10月18日 17時04分28秒 | #60「アスタと青の魔法」
こんにちは!今回ブログを担当します、芦野です。あしのって読みます。最近めっぽう不思議がられるのです、この名字…。なんでだろう?

そんなことはおいといて!!!
10月17日の稽古を振り返っていきますね!


今日のアップは……
10円落としでした!たのしい!写真は疾走感溢れてますね♪

そしていつものようにシーン稽古。
あっ、でも今回は!ちょっぴり通したのです!
このタイミングで装置がどうこう、あの場面で音照がどうこう、そのときの役者の出はけがどうこう……
通してみるといろんな発見がありますね♪

一つひとつのシーンもじっくり。
このかごの上にはからあげがある設定です。食べたいです。次の稽古ではどんなものがのっているのでしょうか?



最近はちょっと油断しただけで寒いですよね。あったかーいもの食べて、風邪に負けないで、元気に過ごしたいものです。ブログを読んでくださった方も、体調には気をつけてくださいね。なんか食いしん坊な感じになっちゃいましたが(笑)、以上、稽古日誌でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15稽古日誌  | トップ | 10月22日 稽古日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL