宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

3/16 楽しく真面目に

2017年03月18日 08時27分56秒 | #61 カミング・ホーム


おはようございます。先日19になりました白田です。祝ってくださった方ありがとうございました。1年生からふかふかもふもふのプーさんのぬいぐるみを貰いました。やったぜ。

この日はいつも以上に時間をかけてアップをしました。3月中旬まだまだ寒くて本調子に持っていくのも一苦労です。


最近こういう写真がよく撮れます。一回Twitterでも似たようなものを載せた記憶があります。これ実は「焼肉定食」っていうゲームなんです(ほんとに焼肉定食っていう名前なのかは分からないけどたぶん焼肉定食です)。前回公演のピロウでお馴染みりかこさんが教えてくれました。

ルールは単純、焼肉定食っていう語をひたすら言っていくだけなんですけど、このゲームの開始時にはあることをしなければならなくてですね。


焼肉定食ううううう~~!?いえぇえええぇぇぇい!!!!!!!!ひゅーひゅー!!!!

はじけます。気が狂ったかのように。

もし私たちの稽古場所付近を通ったとき奇声が聞こえたら焼肉定食してるんだなあ……と思ってください。

こちらは演出が大好きなゲーム、10円落としです。
手にのせた10円をひたすら落とし合います。戦争です。異常に演出が強いです。


10円落とし、最後まで残ったのは演出と脚本でした。なんとなくフェンシング感出てますね。
この写真撮ったの私なんですけど結構うまくとれた気がしてにやにやしてます。


こちらはシーン稽古中に撮れたものです。いろんなことをみんなで試して、もっといいものになるように…!!と頑張ってます。いぇい。


演出の話を聞くべく並びました。東京タ○レバ娘+1匹。


最後はホワイトボードの写真をば。私四段活用。

それではよい1日をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿