宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

6/19 日曜日が恋しい月曜日

2017年06月20日 00時05分00秒 | #62 シアターV-258
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日のブログは3年柳田が担当します。

月曜日って憂鬱ですよね。昨日まであんなに楽しい休日だったのに、一晩たったらもう平日で、体が追いつきません。サザエさんが恋しいです。こんなこと言ってますがサザエさん見てません。AKB総選挙のことを考えてたら休日が終わってました!

さて、そんな眠気と戦う月曜日の稽古を振り返ります〜〜





PCと戦う2人組です。かっこいい!
この写真を見て気付きましたが、2人とも赤いパソコンなんですね!
流行ってるのでしょうか!!
赤ってだけで強そうですよね。そういえば、赤レンジャーも強いです。





こちらは、台本を読み合せているかわいい4人組の様子です。
積み上げられた机まみれの中、この笑顔を向けてくれるなんて、なんだか素敵ですね。
ほんとにかわいいんですよ。みんな。かわいい!!







こちらは、わたしが写真を強要してポーズをしてもらった一枚です。
ピースしてくれてありがとう…!
とても素敵な写真になりました…!


そんなこんな、わたしのカメラロールにあるかわいい子達の写真を貼るだけのブログになってしまいました!なんてこったパンナコッタ!


このような感じで日々稽古に励んでいる私たちです。






公演も近づいてまいりました!たくさんの人に楽しんでもらえるように、私たちも楽しく元気に頑張ります!

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、わたしが逆に季節を変えてやる!くらいの気合いで日々生活していこうと思います!!

新人公演『シアター V-258』よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16 稽古日誌 透明色 | トップ | 6/17~18 合宿! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

#62 シアターV-258」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL