宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

10/6 全員集合!

2016年10月08日 15時42分36秒 | #60「アスタと青の魔法」
こんにちは!
宮城教育大学演劇部3年、佐藤です。
ひっそりと更新を再開しておりました部ブログ。
前々回は演出の成田、前回は舞台監督兼出演の鈴木と更新して参りましたが、今回は制作兼出演の僕が担当です。

少し遅くなりましたが、今回は10/6(木)の稽古の様子をレポートいたします!

6日はようやく出演者が一同に会しました!



今回の座組はスタッフを合わせると総勢20名!
一時期は座組7名でやったりしていたこともあっなあとしみじみしてしまいます。






みんなで輪になり体をほぐします。
ストレッチ中の会話で心もほぐれていきますね。



その後は実際にテキストを使って動いてみます。
作/演出の成田が早速書いてきてくれました。



まだまだ走り出したばかりの「青の魔法」。
どんな世界を2か月後に作り上げられているのか、作り上げていくのか。
手探りで、でも楽しみながらの時間です。



スタッフもこんな感じでミーティングを重ねています。



さてさて、少しずつ情報が公開されておりますが、明日は出演者情報をお知らせするいたします!

乞うご期待!

(佐藤)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アスタと青の魔法」稽古日... | トップ | 彼の名前は坂井。私の母の旧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

#60「アスタと青の魔法」」カテゴリの最新記事