宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

3/19 稽古日誌

2017年03月20日 14時37分02秒 | #61 カミング・ホーム
こんにちは。今回のブログ担当の佐藤です。
最近とっても春らしい天気が続きますね!寒くない!

今朝、部室に行こうとしたら、宮教のアイドルに道を通せんぼされてしまいました。

可愛い奴め。
猫さまのおかげで、今日の稽古はいつもより良い気持ちで始められた気がします。

さて、昨日の稽古の様子を…

この日はこんなウォーミングアップをしました。
走っている中、目の前に現れる仮想の障害物を抜けていきます。

これ、人によって想像する障害物の大きさとか、それへの対応が違って面白いんです。あと、フレンドパークみたいだなって思います。面白かったですよね、フレンドパーク。

そして立ち稽古。


この日は役を入れ替えてみました。
当然ながらスムーズには進まないのですが、自分の役を他の人にやってもらうと、「あれやろう」とか「これしたい」という気持ちが湧いてきました。ファインプレーがあるとちょっと悔しかったり。

ちょっとずつですが、稽古を重ねる毎に良くなっているカミング・ホーム。
最近は暖かくなってきたおかげで、稽古中の足先の冷えも怖くありません。第二回通しも間近に迫り、ますます稽古に熱が入ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18 稽古日誌 日月進歩 | トップ | 3月20日 稽古日誌 うらがわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL