宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

7/13 稽古日誌 8

2017年07月13日 23時18分31秒 | #62 シアターV-258
どうやら、本番まであと8日なようです。いや、もう7日になりますね。
こんばんは、クロヌマです。

さて、今日は5コマが(自主ではない)休講でスタートから人数が多め。


(主に二枚目が)ふざけてる男共ですが、いつもはその時間はその33%しかいません。
筋肉の密度がいつもと違います。暑苦しい(そうでもない)。


そして魔法陣を作り、

飛び跳ねる1年生を召喚することに成功したところで、立ち稽古へ。

座ってますけどね。
2年佐藤の顔なんかちょっとコミカルです。

残り期間が短くなり、ますます1年生が頼もしくなるなぁと感じます。周りの意見を呑み込んで、しっかり吐き出してくれるのが嬉しい。役者してないうちに、気付いたら越されてるのかも知れません。きっとこの舞台にも大いに貢献してくれるはずです。

そういえば、ロックバンドは何かと「8」という数字を大事にします。ザイエローモンキーは8枚目のアルバムを最後に休止してます。僕の好きなDream Theaterは……もういいでしょう。
我々は「8」を大事にできたでしょうか。そして来たる「7」、「6」、それ以降を大事にできるでしょうか。

さて、こんなところで日付変更前におさらばしようと思います。
今回は寝る寸前のベッドの上より、クロヌマでした。

エアコンって、涼しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書道部!!ではない | トップ | 7月14日 稽古日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL