宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

5/13 ブログを書きなさいクロヌマよ

2017年05月16日 12時24分42秒 | #62 シアターV-258
タイトルにすることで戒めとします。
すいません、ご無沙汰しておりますクロヌマです。
新人公演にも参加をさせて頂いております。
ブログはちゃんと書く座組員になります。

さて土曜日(!?)の振り返りをば。

この日もいつも通り発声などをした後、立ち稽古です。


今日は大集会室なので机の代わりに傘やら変な台座やらが並んでおります。悲しいかな、台座も傘も全く写ってません。


毎度写真を見ると「今回のみやきょうはヤバい(意味多)」って思われるかなと思いながら写真撮ったり載せてます。

もう堀野が座ってる意味がいい感じに全く分からない。流石演出さんなのでしょうか。
ここから月曜日にはあんなことをしたりもして……っと、これ以降は次のブログ担当へ。次回のブログはすぐ更新されますよ、僕が担当じゃないので……ごめんなさいホントに反省したい。

それでは、本日は熊本ラーメンがあった器の上より、クロヌマでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/11(木) 稽古日誌 3Dにしたい | トップ | 5/15 シチューはかける派 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL