宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

10月13日稽古日誌 もちものけんさ

2016年10月14日 10時30分56秒 | #60「アスタと青の魔法」
だんだん寒くなってきましたね、
緑とピンクの上着を着回している、3年やなかです。
部員にマスクをつけている人が増えています。私も先日、喉風邪ひいちゃいました…みなさんも、風邪には気を付けてくださいね(^o^)

今日のブログでは!
持ちもの検査を行います~!
わたし小道具担当なのでね、気になっちゃいます。

それでは見ていきましょう!
傘です!傘を持っています。安そうなビニール傘。雨でも降ってたんですかねぇ。

こちらはアップルティーを持っています!確かに、喉が渇きますからね。水分補給大切!おいしそう!

おやおやおや~?!?!
これは!覚えてる方いらっしゃいますかね?「アスタと青い鳥」で出てきた、魔法の杖です!もしや彼は魔法つかい……?えっ?仮小道具?

えー…いやー…うん。これはもうわかりません。何してるシーンなんですかね!みなさん楽しく創造してみてください♪

他にも…こんな持ちものの人もいました!
稽古は白熱しているようです!

持ちもの検査は以上です!
「アスタと青の魔法」はまだまだ始まったばかり。これからもっとユニークな持ちものが出てくる予感!お楽しみに(^o^)

以上、やなかでした!

宇宙人呼びました。来ませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10 まだまだこれから! | トップ | 10/15稽古日誌  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL