宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

11月19日稽古日誌『そしてここから!』

2016年11月21日 12時48分01秒 | #60「アスタと青の魔法」
こんにちは!
夜空にオリオン座が輝く季節になってきました。寒くなければずっと観ていたくなっちゃいますね!
今回のブログは宮教大演劇部のスーパームーン(自称)、やなかがお送りします!

ちょっと遅くなってしまいました、2日前の稽古を振り返ります!
10-BOXで通し稽古です!
役者も各セクションも気合いが入ります。
いつもとはちょっと異なる、ぴりっとした緊張感がありました。
午前の稽古を終えて、午後はいざ!通し稽古!
音、照明、小道具、衣装はいつもよりマシマシで!
通してみることでいつもよりできること、気付かなかったこと、たくさんの発見とたくさんの反省がそれぞれありました。
この反省を、残りの1ヶ月の稽古に生かしていきたいです。
通し、フィードバックをいかしてさっそく返し稽古。


少しずつ、でも確実に、
青の魔法が広がっています。
私たち宮教大演劇部も、みなさんも、
もーっともっと、魔法でいっぱいになるように、がんばっていきたいと思います!

12月23日から25日、
聖なる夜にアスタたちのいる、まほうの国に行きませんか?
ご予約はこちらから!

以上、やなかでした🌠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿