宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

7月14日 稽古日誌

2017年07月15日 16時17分41秒 | #62 シアターV-258
こんにちは!
ここしばらくずーっと30℃超えの夏!って日が続きますね。雨との合わせ技でじっとりべたべた。髪の毛が独創的なうねりを見せます。

さてさて、月曜の稽古を写真とともに振り返ります。

まずはこちら。
ついに宮教演劇部から逮捕者が出てしまいました。囚人服もいい感じです。
この2人、温厚そうに見えて、実は宮城教育大学を牛耳るある組織のお偉いさんと新人さんなんです。特にお偉いさんを捕まえられたことが大きいですね。これで演劇部が宮教を乗っ取ったも同然です!


続いての写真はこちら。

稽古場にカルガモの親子が現れました!
ビニールテープの上を真っ直ぐ、器用に歩いていきます。
関係ない話かもしれませんが、小学生の頃とか「白線だけ歩いて落ちたら死ぬゲーム」した人っていっぱいいると思うんです。でも「角からビーム出てるゲーム」って認知度低いですよね。プレイヤー募集してます。


続いての写真はこちら。

ちゃんと稽古もしてますよっていうアレです。ただ、写真が少なくて。
このスズランテープや書道セットも、今や立派なキャストとなりました。私たち役者、スタッフにも徐々に心を開いてくれたようです。


そして最後になりますが何と、本番まであと1週間をきってしまいました…!
私は会場である講堂内の温度と湿度がひたすら心配です。できるだけ快適な環境にしてお待ちしていますが、ご来場予定のお客様は暑さに耐えられるお洋服で来てください!公演期間は雨模様の日もあるようなので、傘もお忘れなく…!
ご来場予定のない皆さま、まだまだご予約お待ちしております。以上、2年の佐藤でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13 稽古日誌 8 | トップ | 7月18日稽古日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL