宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

6/29 稽古日誌!

2017年06月29日 21時00分21秒 | #62 シアターV-258
こんにちは!そしてブログでは初めまして!
1年のおおえです
初ブログ、頑張ります!

さて、今回は昨日の稽古についてお伝えします!

まずは5コマが空いている人たちでスタート♪



ものを褒めたりけなしあったり、
(語彙力がないと「やばい」「すごい」「無理」の三拍子のみになってしまいます。大変。)



なんでも「いいね!」と言ってしまう社長さんがいい感じに問題を解決したり、



だるまさんが転んでみたり。
転んでるというか、最早丸まってる…!?

そして5コマ組も合流して、いざ稽古!!



あれ、なにやらゲームして遊んでる…?
いいえ、きちんと稽古してますよ!



先ほどとは打って変わって、なんだかムーディーな空間ですね。
どんな話をしているのやら…??



役者陣大爆笑。
これはいろいろ決め事をしていたのですが…?

ところで、皆さんは自分の苗字についてどう思いますか?
私の苗字はなかなかないので、割と苗字が愛称として使われてます。
かっこいい苗字ってなんでしょうね。
だんだん苗字という字がゲシュタルト崩壊してきました。

さて、公演まであと少し!
座組み一同、精一杯準備中です!!
是非お時間がありましたら、足を運んでみてください(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月24日稽古日誌 | トップ | 6/26 稽古日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL