宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

5/11(木) 稽古日誌 3Dにしたい

2017年05月12日 11時07分21秒 | #62
みなさんこんにちは!
3年になりました(!)鈴木梨花子です。

演劇部にもめでたく新入生が複数入部してくれて、稽古は賑やかに始まっています。

きのう5/11の稽古の様子をお伝えします!

きのうは筋トレ、発声練習のあと、台本をもとに舞台上の配置などを考えました。


(発声練習のために寝転ぶみんな)



(先輩から表情筋を教わり、練習する新入生、そして踊りだす先輩)

机を教室に並べ、配置を考えます。




このような状況になりました。

人物の動きも視覚化していきます。

ネタバレになりそうなので、写真は使えませんでした!!

想像で補ってほしいのですが、名前を胸に貼って動くので、アイドルのリハーサルみたいになりました。
そう思うのは私だけかな。みんな未来を夢見ていてかわいいです。



スタッフさんも考えることはたくさんあります。

こんな感じで稽古は動き出しています!新人公演は7月中旬の予定です。

より詳しい情報をみなさんにお届けできるよう、準備を進めていきます。

今後も乞うご期待です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/8 新人公演のお知らせ | トップ | 5/13 ブログを書きなさいクロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL