宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

10/15稽古日誌 

2016年10月17日 16時51分16秒 | #60「アスタと青の魔法」
おはようこんにちはこんばんは!
今回のブログ担当の森山です。
みなさま、お久しぶりですー!
最近、涼しい日が続きますね。
自分の一番好きな季節です。
けれども周りでお風邪が流行っている様子…。
季節の変わり目、みなさまも体調に気をつけてくださいませ!


では!10/15の部活の様子を見ていきましょう
土曜日ということで、朝から稽古です。
体操して、筋トレして、柔軟して…。

この日は、おためしに役チェンジでの台本読みをしました。

「そっかー、こんな感じ、気持ちなんだ、この子って…」
キャストさん、新たな発見をしたようです。

もちろん、いつもの通り立ち稽古もしてます。
いつもはシーンごとに区切って稽古しますが、今日はある程度、シーンを繋げてみます。
うまくいくかなー…?



まだまだ試行錯誤です。

うんうん、おつかれさまです。


さて、今回はこの辺で。
久しくブログ書いていなかったので、何かいていいか、分からなくなり、なんだか真面目になってしまいました。
どなたか文章をおもしろく書く能力ください。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
また次回のブログもよろしくお願いいたしますー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日稽古日誌 もちものけ... | トップ | 10月17日 稽古日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL