ドラマナビ

最新ドラマの動画・出演者・画像・ロケ地・あらすじ・感想・予告・ストーリー・視聴率・・・

「女帝」の感想だよ

2007-09-13 12:43:15 | ドラマナビ
今回はあまり出番がなかった翔太。タバコを吸ってるシーンでは結構鼻から煙を吐くんやなあーと(笑)
その翔太も次回は大変な病気発覚?! 悪どい脇役たち(特に梨奈)はノリノリの演技がはまってておもろい。正直、主人公彩香は迫力負けな気が…。
昼ドラっぽいネチネチさと有り得なさが特徴のこのドラマも、来週最終回を迎えるが、もっとこねくり回して欲しかったかな。 もっと巷のブームになりそうな衝撃的なシーンがあっても良かったかなと。昔で言う冬彦さんの「ムムムム…」みたいなね。 とにかく来週にはもう女帝に成り上がってるのか?!そして翔太(役名なんやったっけ?)との愛の行方は?!ってとこかいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。