リラクゼーションサロン ロータス

六本木駅近に新感覚のリラクゼーションサロンがオープン♪タイ古式マッサージとネイルサロンのお店です!

お寺

2007-04-15 | Weblog
みなさんもご存知とは思いますが
タイも日本と同じく仏教が主流の国です、
現地に行ってみるとタイの方が
仏教が生活に密着してて
熱心な人も多い気がします。
しかし文化の違いかお寺の作りが全く違ってます、
とにかく金ピカでハデなのが多い!
でも他のアジアの国でも
寺院って同じようにハデなのが多いですから
日本の地味なお寺の方が珍しいのかもしれませんね。
実は東京近郊にもタイ式の立派なお寺があるんです、
それがこのワットパクナム日本別院です、

http://kawai.servebeer.com/~masahiro/wat/index.htm

成田にクルマで行った際に立ち寄られてみてはいかがでしょう?


ちょっと成田は遠いなーと思った方は
ロータスのタイマッサージで気軽なタイ気分をどうぞ。
ご来店お待ちしております。




最新の画像もっと見る