伊澤屋

軍事・歴史系同人誌サークル「伊澤屋」の広報ブログ。

第一次ネオ・ジミン抗争 ⑪

2016年10月18日 20時14分48秒 | Weblog
都知事のコイケはガチのヤープト国粋主義者で、彼女とボート競技会場で
共闘を進める県知事のムライは政界入り前は地上軍のヘリパイで蓮舫軍の
荒くれ者のリュウ・マツモトを一瞬で撃墜した過去とはな。 因果だ。

今日、中継で声を聴いたけどな。 ふふ、焦りは禁物だよ?


「我々はもうヤープではない。家畜人などではないのだ」


と自らの国に誇りを持つのは良いがね! 誇りのコストは高くつく。
ジミン軍と蓮舫軍とマスゴミ軍の奇襲で撃墜された後の事は考えているか?
最後まで撃墜されず 「逃げ切り勝ち」 は難しいぞ。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一次ネオ・ジミン抗争 ⑩ | トップ | 第一次ネオ・ジミン抗争  別... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL