青龍新聞

競馬予想

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有馬記念回顧~未来へ向かってのゴ~ル!

2012-12-24 12:04:09 | Weblog


 青龍伝説145~未来へ向かってのゴ~ル!

 ますた:ゴールドシップ強かったアルね!
 弟子:痺れる勝ち方でしたね!
 青龍伝説:強かったな。パフォーマンス的には去年のオルフェーヴル以上だったか
 弟子:これで、オルフェーヴル、ジェンティルドンナとの対戦が楽しみですね
 青龍伝説:非常に注目だね。とにかく、ゴールドシップはスタミナには絶対的な自信がある。この3頭の中では一番だろう。春の天皇賞は、状態が悪くなければ確勝だろうな。 いずれにしろ、凱旋門賞でもいい勝負ができそうだし、可能性が無限に広がったよ
 ますた;一方で、ルーラーシップは酷いスタートだったアルね
 弟子:どよめきというか、失笑さえ起きてましたね
 青龍伝説:もう、慢性的なものになってしまったな。ああなると治らないよ。どころか、どんんどん酷くなる。それでも最後の直線での行き脚は素晴らしいし、良く3着まで来たよ。一瞬、ゴールドシップとの追いくらべになりそうだった。勿体ないね。ただ、ちゃんとスタートがきれたとしても、ゴールドシップを倒せたかはむずかしいところだな。まぁ、もう少しマシな出遅れなら2着だったろうけど...馬券的には痛いよ
 ますた:オーシャンブルーは2着でした
 青龍伝説:これはびっくりだね。ルメール騎手が上手にのったのもあるけど、馬の力もあるよ。アッパレな走り。エイシンフラッシュは、確かにデムーロ騎手がのれなかったのは大きいけど、三浦皇成騎手も上手にのってたよ。多分、デムーロでも同じ結果じゃないかな。この辺がこの馬の限界。期待したナカヤマナイトとダイワファルコンはそれぞれ7着と10着に終わったけど、力は出し切ってる。 この結果は仕方ないね
  弟子:ゴールドシップなだけに、最後にでっかな金メダルでしたね!
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬記念 | トップ | X'mas Eve »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
寒いと (ゆきん瑚の誉れ倉庫)
何もしたくなくなるぅ~~~~