:: dragonyan ::

日々のこと

テレビ離れ

2017-09-29 | 日々の事とか

録りためているドラマやバラエティを見るほかは、
最近はテレビをあまり見ない生活になって、
ニュースとかワイドショーなんかを見ないで済むのは
精神衛生上とても良いような気がする。

ついでにツイッターも前ほど追うこともなくなり
これまた精神衛生上良い気がする。

要らぬ情報は要らぬ、で良いではないか。

たまたま入った情報として、
地図に日本が入ってなかったとかなんとか。

仕事で地図を扱うこともある私の意見としましては、
うっかり忘れるなんてこたぁないと思ってます。
でもだからと言って、
それをやいのやいの目くじら立てることもないと思ってます。

憂さを晴らす対象が欲しいのかな、と思う。
対象は誰でも良いんやろな。
鬱屈してる雰囲気あるなー。

そこからどれだけ離れるかってことなら
テレビから離れることは有効な気がするけどどうでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿