:: dragonyan ::

日々のこと

色々ありますわ。

2017-07-15 | 日々の事とか

いやー
先週の落ち込みが嘘のように、今週はなんか色々良かったなぁ。

まず月曜日に行ったライブ

Sondre Lerche(ソンドレ・ラルケ)

ソンドレさん最高かっ
それ以外に言葉がないわ〜(でもなんか書くけど)

あの客数、あの規模の場所でやるような人ではないであろう、
フェスなんかでパフォーマンスしたら何千・何万人の心を鷲掴みにできるほど、
魅力が炸裂しておられたソンドレさん最高かっ

曲も好きやし、歌声も、弾けっぷりも、全部が良過ぎて、
ライブを観に行くことの意義、醍醐味みたいなものを実感できた。
行って良かった。心からそう思った。

ほんでー
今日は落ち込みバイト以来のパン屋の出勤日でしたが、
いつも色々教えてくれてる方から「記憶力いいですよねー」と褒められた。
えっ嘘やろ!? 物覚えの悪い私に対する慰めか、イヤミか?

でもそうではなくてその方はほんまにそう思ってるらしく
「ちゃんと一回やったら覚えてくれてるし」と言われました。
そうやねんそうやねん。体で動いて覚えたことはちゃんとできるねんなー。
私、そもそも仕事できるタイプやし。
自信喪失気味のおばさん、調子に乗るのも早いもんですね。

でもまぁ今日はあんまりミスもなく落ち着いて動けたから良かったわ。
落ち込むだけやなくて、そこから自分の弱点・欠点に気付いて、
冷静に取り組む姿勢が大事やな。
たぶんまたパニクることあるやろうけど、やれば出来る子やから大丈夫や。

あとはー
私が大好きやったバンド、シベリアンニュースペーパーの阿守さんが
ブログを始められて嬉しいなったら。
阿守さんの文章おもろいです。楽しみが増えたな。

ほんでー
会社、パン屋さん以外にも、個人的にロゴや名刺作成の依頼があったりして、
私に休みをくださいな感じやけど、ええ感じの名刺ができたらやっぱり嬉しい。
自画自賛を連発してしまいます。

落ち込んだりうかれたり頑張ったり疲れたり、なんか色々ありますわ。
でも一歩ずつ積み上げるだけですわ。くさらずに頑張りますわ。