ういんどwin

JRTパワフルwinとその一味のなんてことのない日常・・・

ビルちんのお友達♪

2011-08-28 13:09:33 | win

今日は日曜日♪皆samaいかがお過ごしでしょうか?

朝から念入りに、お風呂掃除とトイレ掃除をしまくり

(トイレの女神様、きてくれるかしら?^^)

少々頭がフラフラしてるmakoさんです^^

昨日晩ご飯を食べ終わった頃、ビルちん家から連絡が!

「お友達が来てるから河川敷に来ない?」って・・・♪行ってきました。

そしたらびっくり!関東からのお友達~!

めっちゃ、可愛い♪Kulalaちゃん&Lidoくん。

おなじみ、我らがビルちん♪

winも一緒に遊んでもらったよ。

Lidoくんと、winのでっかいおちり^^

でもね、winこんなだから・・・顔、怖いってば。

遊んでたら、これ又ビルちんのお友達のさくらちゃんがオサンポに。

さくらちゃん、女の子だけどすっごくかっこいい!

winもゴアイサツ。

win以外の3wansは、ボールが大スキ。

(ちなみにボールは、winの^^)

3wansで仲良く?ボールの取り合い^^

ビルちん紳士だから、ちゃんとKulalaちゃんに貸してあげてたよ。

でも、やっぱり大好きなボールで遊びたいんだね^^

KulalaちゃんのとなりでLidoくんが・・・

ボールほしぃんだよね^^

お利口3wans♪ こういう時に絶対と言っていいほどいないwin。

やっぱり、お利口グループには入れない><

その頃winは・・・

相変わらずマイペースで、そしてうるさくてごめんなさい><

Kulalaちゃん&Lidoくん、少しの時間だけど会えて嬉しかったです。

パパ&ママさん、有難うございました。

又、機会があれば一緒に遊んでくださいね。

そして、遅くまですみませんでした。無事にご自宅に到着されましたか?

旅のお疲れがでませんよ~に☆

ビルちん、いつもありがとね♪又、あそぼっ。

 

+++

 

今年も行ってきました!makoさんではなく、sari・sakiが^^

四国での野外ロックフェスMONSTER baSH 2011

sakiは、2日間続けて・・・sariは模試の為1日だけ参戦。

朝早くから夜遅くまで。

二人とも弾けまくり、とっても楽しかったらしぃです。

若いっていいね^^

来年も絶対、参戦するんだって^^

 

 


地元の阿波踊り♪

2011-08-18 22:46:13 | なんてことのない話

 

行ってきました。16日お盆最終の地元の阿波踊り。

残念ながらsariが塾だったので、お迎え前の少しの時間でしたが・・・

まずは、ステージで踊る踊り子さん達。

↓知ってるかな?徳島では有名な人です^^

商店街の方へ行ってみると・・・

熱気が伝わってきます。

毎年思う・・・阿波踊りのパワーってすごいっ!

年配の方から小さな子供まで、何日も何時間も踊り続ける。

これって、すごいよね。徳島人、皆元気でパワーに溢れてます。

makoさんも、頑張らなきゃね~。

 

+++

 

だそうです^^

早く、ゆっくりサンポに行きたいね。

 

 


太陽の塔

2011-08-15 12:21:28 | なんてことのない話

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆sama体調など崩されてないでしょうか?

ういんど家、なんとか皆元気に過ごしております。

お盆は忙しいので、お盆前に少しばかり実家に帰省してました。

やすボスはシゴトなので、winとお留守番・・・

太陽の塔を見ると、「帰ってきたな~」って思います^^(後姿だけど)

丁度万博公園で、ロハスフェスタが開催されていたので

母とsakiとで行ってきました。

sariは、大学のオープンキャンパスで1人京都まで・・・

暑い中、200ブースもの可愛いお店が出店されてました。

おっさんみたいなsakiは、気にしないで^^(首のタオルが><)

暑くても、たくさんの来場者がいらしてましたよ。

スワンボートも親子連れで、いっぱいでした。

帰りに、ひまわりフェスタも見てきました。

元気なひまわりが、いっぱ~い♪

みつばちsanも忙しそう。

青い空と、真っ直ぐなひまわりに元気パワーをもらいました^^

高2なんですが・・・^^

sakiの購入品♪ 

ひとつは、sariへのお土産らしぃ。

アンケートに協力して貰った、関西TV・ハチエモンのコップ。ラッキー♪

ノーマルバージョンは、すでに持ってるのでウシとサルバージョン。

とっても暑かったけど、楽しかったです。いつか出店してみたいなぁ。

OCに行ってたsariは、1人京都観光もしてきたようです。

彼女、1人でどこでも行ける人なんです。感心してしまう。

そんなこんなで、少しの間羽を伸ばしてきたmakoさんです。

やっぱり、OSAKAスキだな~^^

 

+++

 

お留守番だったwinさん、暑くても元気に頑張ってます。

タライの水を入れ替えるとすぐに・・・

そして、ガブ飲み^^

水シャワーは、気持ちいいらしぃ。

シャワーで体全体を濡らしてクールダウン。

でも、絶対タライの中では足しか浸かりません。何故だ?

徳島は、今一番賑やかなトキです。市内の踊りは本日で終了だけど。

makoさんとこの小さな町は、今夜から賑わいます。

毎年のことだけど、やすボスは警備、sari・sakiは友達と・・・

makoさんも少し覗きに行こうかな?

市内の踊り、見に行ったのはもう何年も前・・・

又いつか、のんびり行ける時がくるといいな。(写真は徳島新聞から^^)

 

 


テンション↓

2011-08-02 23:50:31 | win

 

7月最終の日曜日の夕方、ビルちんと川遊びに行ってきました。

躍動感ある、バシャバシャの水しぶき。

ビルちんと正反対のwin^^

パシャって感じの、へぼい水しぶき・・・

上手に泳ぐ、ビルちんを見守る監視員win^^

水も川も嫌いではないはずだけど・・・

何故だかテンションが低いwin。

こちらは、見事なカッパ犬^^

いつもよりテンション↓のwinだけど

やっぱりビルちんと一緒は嬉しいみたい♪

たっちゃん、遊んでくれてありがと♪

スイスイ泳ぐビルちんを見て・・・

いや、感心してる場合じゃないだろっ。

だって、win↓これだもの・・・

なんだかサービス残業して、やっと帰れるサラリーマンみたい。

泳ぐんじゃなく、温泉のように浸かってるよね><

犬に見えないのは、私だけだろぅか?

ホントに今回は、久しぶりの川遊びだったのにテンション低かったなぁ。

足取りも重たそうだった。夏バテかな?

それでも、こんないい笑顔を見せてくれたよ。

せっかく近くにキレイな川があるのに、泳がなきゃ勿体無いよね。

いつも遊んでるこの川、四国一の清流に認定されたことだし

残念なwinにならなければいいけど^^

あっ、ちなみにwin泳げないわけではないんだよ。

泳げるけど苦手で下手なだけ。(それってどうよ?)

まっ、楽しく遊べるだけでいいんだけどね♪

最後に、かっちょいいビルちんのポーズで。

 

+++

 

この日は、朝から吹奏楽コンクールに行ってました。

sariは高3なので、部活を引退してるので参加してませんが

sakiがサックスで参加してました。

saki達の高校は、銀賞を受賞しました!おめでと~♪

ちなみにsariの高校は去年に引き続き、金賞でした。おめでと~♪

他校の演奏も、すばらしかったです。

音楽ってやっぱりいいわ。

sari・sakiには、これからも頑張って続けていってもらいたいです。

+++

先日、sakiが買ってきてくれた可愛い動物パン。

「可愛いから食べるの勿体無い」と言いながら

あっという間に完食したmakoさんでした^^