Voyages of Tricolor

横浜 F・マリノスと共に旅をする夫婦サポーターの航海記

川崎戦(H)雑感

2006-09-09 22:38:21 | 横浜F・マリノス関係
負けるならこんな感じだろうなあと思っていたら、そんな感じで負けたので
なんか思った以上にダメージはないんだなあ~。
負けることに慣れてしまっているのかなあ~こんなんじゃよくないよなあ。

ということで今日の雑感。

+ 隣の市のチームとの試合なのにアウェイ観客数少なすぎませんか?あんなもん?
+ 何度も書くけど、やっぱ川崎のサッカーはつまらん。それに負ける横浜ですが...。
+ 点を取られそうにもなく取れそうにも無かった前半
+ カウンターはすごいけど、カウンター以外ではダメダメな川崎
+ そんな川崎にカウンターではなくセットプレーで失点する横浜......
+ 向こうのGKもかなりのレベルですよねえ~。
+ 吉田を出すなら、狩野を出してくれませんか?
+ 勝っているときの時間稼ぎはほどほどにしろ川崎。やっぱプチ鹿?

今日の一番の気持ちは、川崎はチャンピオンの器のチームではないということ。
(負け惜しみと受けてめて頂いても結構)
これだけいい位置にいて横浜で試合だったら2階開放するくらい見に来ないと!

自分の中では今年の川崎との対戦は終了(お菓子杯決勝は横浜と千葉と読んでます)。
天皇杯で当たるかなあ~。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロンターレは (Unknown)
2006-09-10 00:49:32
強いです。

フロンターレサポーターの私が言うのですから

そりゃ贔屓目入ってますけど・・・。

確かに、まだまだ発展途上のチームだし、伝統あるマリノスに比べたらまだまだのチームです。

試合内容にしても、満足のいかない内容が続いています。

でも、そんな中でも勝ってるんですよ。

プロチームとして一番必要な勝ち点を積み重ねていってるんです。

J1まだ3年しかしたことないチームに優勝の器を求めるほうが難しいですよ。

でも、試合感想だとか、優勝に相応しいと思うかどうかってゆうのは、個人の考え方ですから別に構わないと思うんですが、ここでつまらないコメントしてる人の中に、フロンターレサポーターがいるのなら、上位チームのサポーターだと胸張って、いちいちくだらないコメントするのはやめたらどうですか?

堂々としてたらいいじゃないですか。

まぁある意味堂々してますが・・・。

へへんと思うなら画面の前で笑ってたらいいじゃないですか。

勇介じゃないんだから。
返信する