超級龍熱

香港功夫映画と共に

李小龍命日追悼特別企画【「死亡遊戯」丸太戦&新界野外ロケ10大真実】を終えて。

2017-07-23 18:32:39 | その他

全10回に渡ってお届けました李小龍命日追悼特別企画【「死亡遊戯」丸太戦&新界野外ロケ10大真実】如何でしたでしょうか。
恐らく世界でも「死亡遊戯」にこれだけ特化して特集を組み続けるブログもこの「超級龍熱」だけでしょう。
でもだからこそのライフワークなのです。
お陰様で昨日の当ブログのアクセス数はブログ開設史上最高のアクセス数を達成しました。
これまでの当ブログの最高アクセス数は、ドニー兄貴関連の某テレビ番組告知をアップした時だったんですが、昨日はそのアクセス数を遥かに超えるアクセス数でした。
改めまして、今回の「死亡遊戯」SPをご覧下さった多くの方々に厚く感謝します。ありがとうございました。
ただ今回の特集で「死亡遊戯」の残された未公開映像についてその全てを検証し尽くしたわけではありません。
そうです、まだご覧の「死亡遊戯」のセットを使用したウィンストン煙草のCM映像の行方が不明となっています。
どうやら私の「死亡遊戯」探しの旅はまだまだ終われそうもありません(^_^)。
皆さんにもどうかもう暫く“デスゲーム”探しの旅にお付き合い頂きたいと思います。...
最後になりましたが、今回の「死亡遊戯」SPを最後までお読み下さり、本当にありがとうございました。誠意献給一代巨星、李小龍!!

Thank you for reading our Game of Death SP.So we all revealed Game of Death unseen footages mysteries? No not yet.
We still not locate this Winston cigarette CM footage which taken place at Game of Death set yet.
Well our Game of Death journey is not over yet !!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「死亡遊戯」丸太戦&新界野... | トップ | 闘神伝説~李小龍(99)発掘... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (秀小龍)
2017-07-25 12:17:06
 初めまして。

いつも楽しく拝見しています。

死亡遊戯特集 良かったです。

新しい情報楽しみにしています。

ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 (龍熱)
2017-07-26 11:19:00
秀小龍さん、

こんにちわ!
「死亡遊戯」SP、楽しんで頂けて良かったです。
今年もリーさんこと李小龍の命日に良い追悼ができて嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。