超級龍熱

香港功夫映画と共に

10周年記念特別企画第2弾!甦れ伝説のファンクラブ魂!「我が青春のBFC回想録」全10回一挙再録!!

2016-10-19 16:55:21 | ニュース
さあ、我が「超級龍熱」ブログ開設10周年記念特別企画、その第2弾の詳細発表です。
以前から「超級龍熱Facebook」で連載して来ました私こと龍熱が10代の頃に在籍していましたブルース・リーファンクラブことBFCの数々の思い出を回想する「我が青春のBFC回想録」。
これまで9回に渡って書き連ねて来たその「~回想録」では、拙著「香港クンフー映画評論集/龍熱大全」でも触れなかったBFC在籍時代の様々な思い出を語って来ました。
今回ブログ「超級龍熱」の10周年を記念しまして、「超級龍熱Facebook」の皆さんだけではなく、当ブログをご覧頂いている多くの皆さんにもこの「~回想録」を是非読んで頂きたく、ここまで連載して来ました9回分に加えて、今回大結局(最終回)として新たに書き下ろしました第10回(これはFacebook朋友の皆さんも初読となります)も含めた全10回分の「~回想録」を完全再録します!!
恐らくは第1回から第5回まで、そして第6回からフィナーレとなる第10回までの2度に分けての更新を予定しております「我が青春のBFC回想録」全10回完全再録、どうぞお楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10周年記念特別企画第1弾!ビ... | トップ | 10周年記念特別企画第3弾!“... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。