超級龍熱

香港功夫映画と共に

人類よ、我が名は“暗黒神”オプティマス!マイケル・ベイ監督最新作「トランスフォーマー最後の騎士王」来月公開!!

2017-07-13 10:43:01 | 作品レビュー

今週は頭に試写で韓国映画「あなた、そこにいてくれますか」(16)を観たり、某社から9月公開予定映画の原稿依頼を頂いたり、「超級龍熱Facebook」で「RE:BORNキャラクター大百科」をスタートさせたりと、本当に慌ただしい毎日となっていますが・・・頑張ります!

さてさて、そんな今週は都内某所で開催されたマイケル・ベイ監督最新作「トランスフォーマー最後の騎士王」(17)の完成披露試写会に行って来ました。
トランスフォーマーの故郷サイバトロンが地球に急接近し、その衝突まで僅か12時間となる中、あの“守護神”オプティマスが突如人類に剣を向ける!一体オプティマスに何が起こったのか!?
“守護神”の裏切りに驚愕し戸惑うケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)とバンブルビー。しかしそこには人類の有史以前からの歴史に隠されたトランスフォーマーの驚くべき秘密があった!
ディセプティコンと共に人類に襲いかかる“戦友”オプティマスにバンブルビーは悲しげな雄叫びと共に闘いを挑む!!
果たして“暗黒神”と化したオプティマスの背後に潜む邪悪な影とは?地球とサイバトロン衝突を回避出来るたった一つの“希望”とは一体何か?
いま「トランスフォーマー」シリーズ全ての謎が解き明かされる最大のクライマックスにして最終章、そして最後の闘いが幕を開ける!!

余り詳しい展開を書くとネタバレになってしまうのでこれ以上の詳細は伏せますが、今回も序盤からベイ監督特有の「まず俺が楽しんで撮らなきゃ!」的な強引かつパワフルなストーリーが展開されます(^。^)。それでも中盤からの熱血感動ブッ飛びな盛り上がりに私たちもグイグイと引き込まれていきます(^_^;)。
マイケル・ベイ、やっぱりこの人は愛すべき“破壊王”ですね(^_^)。
最後にこの「トランスフォーマー最後の騎士王」は是非IMAX3Dでご覧になる事をお薦めします。そこでは素晴らしい映像世界を堪能できること必至です。
さあこの「トランスフォーマー最後の騎士王」は来月8月4日から怒涛の全国ロードショー公開です!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は“薄命の貴公子”傅聲の3... | トップ | 緊急告知!李小龍命日追悼特... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。