超級龍熱

香港功夫映画と共に

“大進撃”はまだまだ終わらない!豪華3大特別企画「激突!3大猛龍黄金フェスタ」開催決定!!

2017-05-14 10:24:43 | その他
さてさて、改めて大好評発売中の「激闘!アジアンアクション映画大進撃」ですが、多くの皆さんに喜んで頂いている事を執筆者の1人として心から嬉しく思います(^_^)。
そうは言いながら当ブログ「超級龍熱」は「激闘!~」絶賛の声に甘んじる事なく、同書の題名「~大進撃」と同じく、さらなる“大進撃”を突き進みます!!
そうです、我が「超級龍熱」は日頃から当ブログをご覧下さっている皆さんへの感謝の気持ちを込めた豪華3大特別企画、題して「激突!3大猛龍黄金フェスタ」を準備中です!!
その特別企画のキーワードこそ倉田保昭!ドニー・イェン!そしてブルース・リーです!!
既に先日告知しました「邵氏兄弟電影黄金時代」特別編としての“アジアの黒豹”倉田保昭SPに加えて、「THIS IS 甄子丹」として私こと龍熱所蔵のとっておきの“秘蔵写真”と共にドニー兄貴こと甄子丹にあの“意欲作品”をインタビュー取材した際の回想録。
そして本特別企画の目玉が「闘神伝説~李小龍」として李小龍の知られざる“デスゲーム完成プロジェクト”の驚愕の真実徹底検証を予定しています。
ええっ?第3弾の李小龍の“デスゲーム”驚愕の真実って何ですか!?・・・そのヒントは「激闘!アジアンアクション映画大進撃」の私の担当原稿の中にあります(^_^)。
さあ我が「超級龍熱」が“和製ドラゴン”信者、“最後の本格派”信者、そして“世紀の闘神”信者それぞれのファンの皆さんにお届けする3匹のドラゴンが真っ向激突の豪華3大特別企画「激突!3大猛龍黄金フェスタ」、その詳細発表は来週を予定しています!!どうぞお楽しみに!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖の火星生命体 vs 6人の宇... | トップ | 遂に判明!「怒れるドラゴン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍子)
2017-05-14 21:34:47
企画ってなんだろう?

ドキドキしながら、
発表を待ってます!!

楽しみです♪
よろしくお願いします! (龍熱)
2017-05-15 13:25:35
龍子さん、

こんにちわ!
倉田さん、ドニー兄貴、リーさんの特集です(^_^)。どうぞお楽しみに!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。