超級龍熱

香港功夫映画と共に

サモハン in 新宿武蔵野館、舞台挨拶速報!!

2017-04-06 22:56:42 | ニュース
さてさて、先ほど新宿武蔵野館での「おじいちゃんはデブゴン」先行公開に伴い行われたサモハン来日舞台挨拶から帰って来ました。
大変良い雰囲気の中、盛り上がった舞台挨拶イベントでした。11年振りの来日となるサモハンですが、会場入り時は杖をつくなどさすがに歳を取ったかなとも思いましたが、舞台挨拶では元気一杯で、司会者の質問に答えていました。
会場通路左端には奥さんの高麗虹も姿を見せる中、特別ゲストの水島裕さんが登場すると会場はさらにヒートアップ!
まさに2人のデブゴンの揃い踏みはさすがに圧巻でした。
このサモハン舞台挨拶の模様は、当日チケットを入手出来なかった方々のためにも近日中に当ブログで完全再録する予定ですので、どうぞお楽しみに!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続々と公開される「燃えよド... | トップ | みんなのデブゴンが帰って来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。