超級龍熱

香港功夫映画と共に

「武侠與拳撃」誌に掲載されたアンジェラ・マオの韓国合気道修行記事。

2017-02-12 10:39:11 | その他
雑誌「武侠與拳撃」に掲載されたアンジェラ・マオこと茅瑛の韓国は池漢載師父の許での韓国合気道修行の様子を紹介する記事です。
韓国の伝統衣装に身を包んで笑顔のアンジェラが可愛いですね。
私もアンジェラにインタビューした時にこの韓国修行時の思い出を聞きましたが、アンジェラは「毎日雪が降る中を池師匠の道場まで通うのが大変だったわ!」と語っていましたっけ。
この「武侠與拳撃」誌には他にもアンジェラの珍しいスチールが沢山載っているのでまたご紹介したいと思います(^_^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邵氏兄弟電影黄金時代④ “千... | トップ | 闘神伝説~李小龍(80) 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事