Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続 : Yo ! Yo ! GI 日和

2010-11-13 | diary


昨日の金スマ観て、「 目指せシルク姉さん! 」 と心に誓ったワタシです。

カオの筋肉鍛えねば! いつまで続くかわかりませんが…(笑)





さて、前回のカッフェの続き~。






ワタシの隣にはらんたん家。

らんたんはもちろんカフェでも静か女子。 緊張してるのかな?












おまちかねのメインディッシュ。 ※ちょいちょい設定変えて撮ってるので色調変わってます(笑)

名前全然覚えてないけど、ざっくり言うとオサレ豚ヒレカツみたいな?

ここの休日ランチはちょっとしたプチコースになっているようで、

他にはスープも付いてたなー。 撮るの忘れたけど^_^;

それよりも特筆なのがセットドリンクにアルコールが選べること。

もちろん黄金水にしましたとも!(エバるとこ?笑)












今回のニューカポーも2ショットでパチリ。

オヤツで釣られてる視線ような気が…?(笑)












ふぁ。












ふぁーあ。

大アクビのリュウ。 そっと横で見守るあーちゃま。

Sansai Dogさんのおソロの服だったんけど、ヘタクソで上手く2ショットが撮れず。

ワタシの馬鹿。












午前中からハッスルしてたので、あーちゃまもお疲れモード。

お口びろーん。ってされても起きもせず(笑)





ランチ & お喋り(こっちがメイン?笑)の後はもうひとっ走り行くか!

ということで再びランへ。






代々木マダームな雰囲気で4頭を多頭飼いシュミレーションのあんママさん。

こてちんとリュウは 「 この組み合わせの多頭飼いはヤダ 」 と

カイヌシ達公認のぐいぐいペアなんだけど(笑)なかなか上手いですゾー。












ランの入口で集合写真撮っておこ!ってことでパチリ。

ワタシ、なんかこの写真スキだなぁ。

ちゃんと2ペアになって並んでいるとこもカワイイし(笑)










午後のメンバーは変わってたけど、またもやシロクロさんいっぱい!



初めてヨヨギに来た時 に遊んでくれたボンドくん! また会えました~。

せっかく会えたのにリュウもボンドくんも知らんぷり。

あれー忘れちゃったのかな? 次に会った時はまた遊んでね。












こちらはくじらちゃん♀。 小さいけどリュウよりお姉ちゃん。

ワタシ好みの体型とお顔で思わず萌えました(笑)












こちらはハジメマシテの虎哲くん。

こてつくんは哲学の哲!でしっかりお名前覚えました~。












虎哲くんはセレブランド、いやモ○コランド出身なんですって。

那由たん と異母兄弟(いや異父兄弟だったかも汗)だそうで、

そう言われると目元が似てる~!!












あーちゃまとは既にお友達だそうで、上手に遊んでる。 

虎哲くんはカラダは小さめだけど結構ハイパー。

こてちんも参加したそう(笑)












だったらウチのハイパーと絡ませようとするも虎哲くんは

なかなかの頭脳プレーですぐにお腹みせて降参ポーズ。

「 なーんだ。弱いじゃん。 」と去っていく背後でニヤリとしてた気が(笑)

また会ったらお手合わせお願いしますね!












らんたんと最後に記念のツーショト。

もしやらんたん、お鼻出てる?? オバちゃん気がつかなくってごめんねー。





らんたん家と虎鉄家とはランでお別れ。

ワタシも帰ろうと思ってたら、あんず家から夕飯のお誘いが。

もちろん行きますともー!







でも、お店とか詳しくないワタシはいつものイタリアンに誘致。

もう黄金水飲み始めたら写真撮るのめんどくさくなっちゃってコレ1枚(笑)












ディナーの後は秘密の要塞?が近所にあるので、そこに立ち寄り。

そこでもコレ1枚しか撮ってなかった(笑)





結構、ワタシにしては朝早くからスタートだった今回のヨヨギ。

その甲斐あってか?とっても楽しかった~! 本当にありがとうございました!

またこのメンバーで参戦したいです。 次は例のバーガーで(笑)


そして、ランで会ったシロクロさん達も快く写真撮らせていただいて

ありがとうございました。 また遊んでくださいませ。



追伸 : 今回も沢山のおみやげいただいちゃいましたが、
     ウチのは粗品みたいな品でどーもすみません(汗)





ランキングに参加しています。
ヨヨギツアーがとってもとっても
楽しかったリュウ家にポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の Yo ! Yo ! GI は お... | TOP | スーパーでドッグな祭りの1日 »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎哲のハハ)
2010-11-14 09:19:27
こんにちは~
哲学の虎哲のハハです。
ブログ愛読者で、一方的に情報通ですみませんでした。

生リュウくん、やっぱりハンサムボーイでした。
虎哲とハイパー通しで遊び方が似ているので
きっとうまく絡むと思っていたのですが
今回は、お嫁様に横恋慕で失礼しました。

また、ぜひ遊んであげてください!
Unknown (タカセ)
2010-11-14 19:44:49
デート楽しかったようで!!
りーぱぱさんが仕事終るまでって。。。

めっちゃ遅くないですか。。。???
パワー溢れすぎでしょ・・・
私にはそんな力はございません・・・・
でもWデートは最高の一日だったようで!!!
羨ましい限りです(笑)
Unknown (ボンドまま)
2010-11-14 23:16:52
またお会いできてうれしかったです。
ボストン族がいるのに、サモエド族の集会?に参加していて、顔中白い毛沢山つけて困ったものです。
リュウ君ともっと上手に遊べると良いのですが
・・・懲りずにまた遊びに誘って下さいね。
Unknown (虎鉄母)
2010-11-15 16:32:29
いやいや、本当に楽しかったっす~~!!
早起き(でもドベ。笑)した甲斐があるってもんですよ~!!
色々企画いただきました、りーまま様に
感謝感謝で足を向けて寝られません。
って、未だ、お家の場所、正確には知りませんが、
多分寝てる向きから足向いてないハズ(笑)。

もうこれは、バーガーも攻めなきゃだし、定例化しませんか?
もっちろん、昼からの黄金水つきで~~!(笑)
Unknown (あんママ)
2010-11-15 22:56:40
ほんにもう夜遅くまですみませんでした。
だって・・・
まだ帰りたくなかったんだものー!
土曜日だったらもっと遊んでたハズ(笑)

定例化いーですねー。
もしTARLMがいっぱいだったらって
近くのカフェ探したんですけど結構な数で。
次はバーガーだとして、
この際かたっぱしから行っちゃいましょー!
>虎哲のハハさん (りーまま)
2010-11-16 01:31:30
先日はどうもでした~ヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございますー。
見てるだけじゃなくて以前からコメしてくだされば
良かったのにー(笑)
ワタシなかなか名前覚えられないほうなんですが、
哲学の哲でしっかり覚えましたよー。

虎哲くんベビーフェイスなのにハイパーで遊び上手
ですね~。以前はボステリさん偶然会ってもリュウが
1番年下でしたが最近は若い方続々ですね。
今回は腹見せでスルーしてしまいましたが、次は手加減
しないそうなので(笑)覚悟しといてください。

こちらこそまた遊んでくださいませ☆



>タカセさん (りーまま)
2010-11-16 01:32:07
楽しかったですよー!
これも皆リュウ相手なのに優しいあーちゃまのおかげです。
#オヤツが絡むとたまに激しいケンカしますけど(笑)

この日は朝早起きして帰りはご飯後も要塞でまったり
お喋りして。。。っとご指摘のようにかなりイイ時間でした。
タカセさんはもう寝てる時間ですかね。
でも朝はタカセさんほど早くないですけど…(笑)
うっかり日曜なの忘れてて翌日筋肉痛が取れないったら。

今度遠征の際はヨヨギも行ってみます?(爆)


>ボンドままさん (りーまま)
2010-11-16 01:32:18

午前中、着いた時「ボンドくんいるかなー」なんて
キョロキョロしてたんですよ!
お昼食べて戻って来て良かったです。
前回は割りと遊んでたのに混んでて注意散漫になってたのか
ちっとも絡みませんでしたね^_^;

でもきっと次回はもっと遊ぶ気がします。
またお会いした時には遊んでやってくださいませ☆


>虎鉄母さん (りーまま)
2010-11-16 01:32:31
楽しかったですよね~。
ワタシも得意でないのに2週連続で日曜に早起きしたせいか
がっつり風邪ひきました。。。
そちらにもなかなかコメ行けてなくてすびばせん。
そんな不義理なヤツですがまた近いうちに遊んでください。

バーガー行かなきゃですよね~。
黄金水との相性もバッチリだし(笑)
て、定例化?母さん次回も早起きしなきゃですよ~。
今度こそ我が家の場所が正確に分かると思います(笑)
#え?送ってって? なんちゃって(^_-)-☆


>あんママさん (りーまま)
2010-11-16 01:33:04
ママさんの更新頻度はもちろんのことコメントをする波にも
乗れてなくてスミマセン。
やっぱりお姑様は若いわー(実際お若いのですが^_^;)
基礎体力が全然違う。追いつこうなんて土台ムリな話でした。

楽し過ぎてつい途中から日曜だということ忘れてました。
土曜だったらブレーキが効かなかったかも?(笑)

カフェ調べると沢山あるみたいなんですが、行ったこと
ないと腰がひけちゃって。
皆で行けば怖くない?(笑)真冬になる前に行きましょう!


Unknown (うびこ)
2010-11-16 09:20:07
みーんなカワイイボストンちゃんばっかで
目移りしちゃう~。
知らないワンコもいっぱいなので
突っ込んだコメントできませんが(汗)

前回のコメレス読んでどうしても書きたくて。

去勢済みのフレンチちゃんにカクカクした件。
流暢な日本語を話される外国人で思い出しました!!
そのフレンチちゃん、ランの外ですれ違いざまに会って
10分くらいだったかな~、飼い主さんと話しました!!
そうそう、このフレンチちゃんだ!
ブヒがたくさん居るのであまり特定できないとは思ってましたが
こうして会話した人との接点がリュウくんのブログでできるなんて
なんかチョット面白いな~って思って。

すんません、ただそれだけです。。

あ、あと、らんたんの洋服と同じの、むぎも持ってます。

90馬力に朝から笑ってしまいましたww
僕のチャリは2犬力です。(たまに引っ張らせてみる)
Unknown (らんたんまま)
2010-11-20 22:03:15
あらぁ~~~~
書き込みしたつもりで
書いてなぁ~~~い<m(__)m>
今頃・・・のコメントお許しくださぁ~~い♪
うびこさんの後に続けぇ~~~~(笑)

カフェのらんたん・・・静かじゃないって
こてちん家にばらされちゃって(爆)・・・
隠せないものねぇ~~~(^_^;)やっぱり。
でもこれでさっぱり地が出せるというもので♪
あーリュウコンビは確かにお静かでしたわ!
こてらんコンビより・・・(ー_ー)!!ふふ。

楽しかったから次回が待ち遠しいんですけど、
いつのことやら~~~今の所、らんたんの体調は
変化無しで・・・・あとなんとか2週間もって
頂きたい~~~~~~!!!!

うびこさん家のむぎちゃん!?おソロ~の
お洋服光栄です!!!!趣味が同じ??って
だけでも親近感~~~♪
どこかでお逢いしたら声掛けてくださぁ~~い!
なんて・・・・リュウ君ブログで失礼致しました。
>うびこさん (りーまま)
2010-11-21 14:22:35
お返事遅くなりました。
○○なくせに風邪ひいておりました…^_^;

ボス照りいや、ボステリって本当にカワイイですよね。
写真見てもみんな顔の違い分かるしー。
戸井プーとか未だに全部同じカオに見えますが(爆)

その不思議感分かります~。
ワタシはこの人と会ったことあるけど、この人は
この人とは知り合いじゃあないとか、上手く言えませんが
ブログ見ててなんか不思議なカンジする時よくあります。
まぁボステリ好きってくくりで皆知り合いみたいな?(笑)

らんたんのお洋服、ウキジさんのフリースですね!
ウチは1枚もウキジさんの冬服持ってないので次回は
ぜひゲットしたいと思います。
むぎごまさんとおソロになるかもー?

>らんたんままさん (りーまま)
2010-11-21 14:23:00
こちらこそ、1回コメしたまま遊びに行けてなくて
すみません。
ままさまのマメさとパワーを少し分けて欲しいです(笑)

らんたん、カフェでも充分静かでしたよ。
リュウはラン後だったので大人しかっただけで。
今度、試しにラン前のリュウとカフェってみますか?^_^;

らんたん、まだ体調の変化はないのですね。
このまま2週間後までいけそうかも?
でも年末にかぶるのもかわいそうな気もするし、こなきゃ
こないで気になるのはヒトと同じですね。
神のみぞ知るですね。うーん。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics