Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

B家、関東上陸だぼりょ

2010-03-07 | diary



前回、予告した「憧れのあのコ」が関西からわざわざやって来てくれました。

本当はランラン+カフェの予定でしたけど、首都圏あいにく週末は雨が止まず。



カフェだけでもと、横浜ベイクォーターのドッグカフェに皆さん集まりました。






もう薄々お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが(笑)






そう、あのコとは…



ぼりょきちくん。 か、かわえー!

リュウが来る前からブログ拝見してたので既に知っているようなカンジでしたが、

ホンモノを隣で直接見たらなんか芸能人に会った気分に(笑)










では、今回のメンバーのご紹介。



ぼりょくんの異母兄弟のタイチーくん

お目目クリクリでかわいーよー!












すぐにフセしてコンニチハしてくれたタイチーくん。

とっても大人しいの。












そして本日の紅一点。クラムちゃん。とってもカワイーもの!

ラルフローレンのお洋服が超似合ってる~。

特にりーぱぱはクラムちゃんが可愛くてロックオン状態に。

おんなのこがこんなにカワイーなんて知らなかった。











へそ天でリラックス中のクラム嬢。

おんなのこのボステリちゃんに触るの初めてだったので、ここぞとばかりに

おっぱい揉ませていただきました。ありがとー(笑)












こちらもハジメマシテのエイトくん。フラッシュたいちゃってゴメンネ。

でもカワイーのでこの写真使わせてもらいました。

エイトママさんお気遣いありがとうございました。












そして、イケメンボストンのRIKIくん。(ぼりょ氏が半顔入り笑)

リュウがイラっとさせてごめんね。何故か大人しいコをイラっとさせるオトコ^^;

パパさんとママさんも素敵なお二人でした。












そして、この中で一番チビッコのリュウ。

初めての場所だからか眠いのかいつもよりは大人しめ。

まぁ、それくらいがちょうどイイんですけど(笑)






以上、6匹と12名でワイワイおしゃべりしましたよー。








ほとんど動じない大人しいぼりょくん。












ツーショットを撮ろうと頑張ってみたけど、あまりお互い興味ないのか(笑)

こんなんしか撮れず…。

いいもんねー。ワタシはぼりょくんとペロチューしたんで!












ぼりょ父さんに抱っこされるクラム嬢。

あちこちの席で擬似多頭飼いが発生中(笑)












タイチーくんとクラムちゃん。

クラムちゃん、そっぽ向いてる。頑張れタイチーくん!












リュウとタイチーくん。

今度はタイチーくんがそっぽ向いてる(笑)












ぼりょ父さんに抱っこしてもらったリュウ。得意のペロペロ攻撃が始まりましたよ。

ぼりょくんが「こいつなにやっとんねん」とガン見。












「そんなことよりわしチッコしたいねん。」

繊細なぼりょくんは自宅を出る前にしたっきり外でまだしてないそう。












全然繊細じゃないリュウはお店の前でとっととチッコして、

エイトくんのママに抱っこしてもらってゴキゲン☆












「チッコしたいけど外ではしたくないねん。」












タイチーくん家のお嬢さんに耳をたたんでもらったリュウ。

なんか違う動物に見えるゾ(笑)












「はよスッキリしたいねん…。」そらそうだよねぇ。

全然ガウったりしないし本当に大人しいぼりょくん。

どうやったらこんなに大人しいコに育ってくれるのか…。










あっという間に感じた楽しい時間もお開きに。



お店の前で全員集合で撮ってもらいました。

わんさん達が全部バラバラ目線なのが面白い(笑)






カフェなので、わんさん同士が絡む写真が撮れなかったけど、

皆大人しくしててくれてカイヌシ達も楽しむことができました。


ぼりょ家の皆さん、遠い所お疲れさまでした!

雨で残念でしたけど、お会いできてとっても嬉しかったです。


タイチー家、クラム家、エイト家、RIKI家の皆さん、

初めましてでありがとうございました!

これからもぜひ遊んでくださいませ!


リュウが来てからというもの沢山の方と交流がもててウレシイです。










全然動いてなかったけど先輩ボストンさんばかりだったからか、

意外と緊張してたのか?ウチに帰ったらぐっすりでした(笑)








ランキングに参加しています。
よろしかったら応援のポチお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカセ)
2010-03-07 23:18:27
あはは~~嫌がらせ1番!!!

ぼりょ家素敵でしょ!!
ぼりょ君も素敵でしょ!!
大人しくてビックリでしょ~~!!
ぽん酢はそんな奴ではないので・・・

とっても楽しそうですね~~、羨ましい・・・
雨が残念ですが。。。。
でも楽しかったんでしょうね~~~!!
いいなぁ~~!!

くっそ~~たのしそうやないかぁ~~~~!!
っと1人で皆さんのブログを見て発狂しておこう・・・・
ふぅ・・・・・
返信する
Unknown (HOYA)
2010-03-07 23:52:52
たのしそ~~!!
折角なのに雨は残念でしたけど楽しげなメンバー集まりましたね!!

それにしても皆カフェでいい子にしてますね^^
ぼりょくんも流石のかわいさおとなしさ~!!

それにリュウくんの畳まれた耳顔すっごい可愛いんですけど~^^!
返信する
Unknown (虎鉄母)
2010-03-08 00:22:33
うわ~!(って叫んでばかり・・・)
私の読み逃げストーキング(すみません)の主役ばかり!!
かなりよだれものです。
先週、ドックカフェ、いったのに!
今週行っとけば、偶然会えたのに!
ストーカー失格かな・・・(重ね重ねすみません!笑)。

こうやって輪の広がるBlog、ほんといいですね!
私も皆さんのようにいいBlogかけるよう頑張りますっ!!

※リンク、ありがとうございました!
返信する
Unknown (Lienmama)
2010-03-08 00:37:36
おお! 
たくさん集まりましたね!!
あいにくの雨でしたけど、こんなにたくさん集まったら楽しいこと間違いないわ~^^

次回は参加したいどーww
返信する
Unknown (クラ父)
2010-03-08 00:49:40
昨日はありがとうございました
楽しかったですね~♪

リュウくん毛がホワホワしててカワイかったっす!
やっぱ若いコはえ~の~・・
ウチも夫婦で参加できたらもっと他のコ抱っこできたのになぁ

しかし意外にご近所さんでビックリしました!
もーそろそろホトボリも冷めたと思うのでユニーに行きたいと思います(笑)
母も会いたがってたので近々遊んでくださ~い♪
返信する
きゃー!! (mireni)
2010-03-08 01:03:23
目と鼻の先でそんな素敵な会を催してたんですかー!
いいな~☆

憧れのぼりょくんにも会えたんですね♪

ブログでお馴染みのボステリちゃんがいっぱいで楽しそう~~♪♪


返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-03-08 12:48:44
先日はありがとうございました<(_ _)>
まだまだ パピーちゃんのリュウ君にまで 犬見知りを発揮?しちゃうRIKIでごめんなさいね<(_ _)>
次回は ランで楽しく遊べるといいですね
神奈川県内に結構ボストンちゃんいるんだなぁ
ってうれしく思いました。
宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (taichi-boston)
2010-03-08 12:56:59
先日はアリガトウゴザイマシタ☆
とても楽しかったデス♪

リュウくんの毛並みはサラサラでフワフワでお衝撃を受けました!
タイチーは、耳の周辺が薄毛なので、リュウくんのフワフワを触りまくってしまいました。
同じボストン!?(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました☆
返信する
Unknown (親ブン)
2010-03-08 16:56:35
わぁ! たくさんのボストンちゃん達~
楽しそうで、
白黒がワラワラといるのは魅惑的ですね
いいな~と思いながらみさせてもらいました
どの子も、実にカワイイ☆

リュウちゃんも先輩ボストンさんに
たくさん会えてよかったね

良い感じのドックカフェがあるのも、
とってもうらやましい
田舎暮らしのボストン親ブン家です
返信する
Unknown (NoaH)
2010-03-08 19:02:08
こんなにカワイイお友達が集まったんですね!
ワンchanをお迎えすると、本当に色んな方との繋がりができますよね(^^)
リュウkun、はじめましての先輩達とすごしたから気疲れしちゃったのかな(^m^)
次回はみんなとランランできるとイイね❤
返信する