Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わんこイベント de おデーツ 上

2010-09-28 | diary


なんだか急に寒くなりましたね…。 あんなに暑かったのにー。

もうちょっと涼しい季節を味わいたかったのに。 極端すぎるよ、もう。






雨も降らず気温もちょうど良かった日曜日。

久しぶりにカート&電車に乗ってお出かけ。



代官山のわんこイベント にやって来ました。












こういうイベントに来たのは初めてだし、駅から会場に行くあいだにも

たくさんのワンたちとすれ違ったりしてリュウは大コーフン。



うふー。 今日はね、ここでLOVEなあのコと待ち合わせ。

あのコがやって来るまでにワタシとリュウでスタンプラリーしたり、

お目当ての浅田美代子さんのトークショー聞いたり。







そしたら思ってたより早く到着のあんず姫。

リュウのヨメでございます。 待ってたよー♪










じゃあさっそくランチでも…と会場をいったん出ようとしたら、



偶然会っちゃいましたよ! 初めまして、のムルちゃん。

ワタシはブログ読み逃げしてますからねー(笑) もちろん知ってますとも。

写真で想像してたよりずっと小さいお嬢さん。












そして弟のテトくん。 なんてカワイイんでしょー!

これはオバチャンのハートをわしづかみですよ。












そして、初対面でリュウがムル姉さんにガウちゃいました…。

年下のくせに気が強くてごめんなさいね(汗)










そして外でブラブラ歩いていると、ポステリレーダーがまたピピッと!



ハジメマシテのニコちゃん♀ 7ヶ月ですって。 美人さんねー。












女子は女子同士だからなのか、なにやらあんず嬢とガウっておりました(笑)

ニコパパ&ママさん、このブログ見つけられたかな? また会えるといいな!


いきなり3頭もボステリに会えて、この後どんだけいるんだ! なんてワクワク

してたらこの日はニコちゃん以降、まったく会えませんでした。 残念。










まぁとりあえず、お腹減ったからランチ、ランチー。

代官山ってわんOKのお店が多くて選択肢多し。 さすがオサレスポット。



あーちゃまもとりあえずひと息ついて。 ホゥ。












まだお昼だっていうのにすでにリュウは目の周りを擦りむいてるし。

ラリーしながらも色んなわんことお相撲したらからだわ…はぁ。

注文したモノはガツガツ食べちゃって撮るの忘れちゃった(笑)










お腹もいっぱいになってまた会場に戻ると…、


「 山羊ミルク飲みませんかー?」

と出店のお姉さんにオススメされたので、じゃあ遠慮なく。



山羊ミルク初体験のこのふたり。 普段は仲良しでも絶対にあげませんから! の

お姉さんもどん引きの飲みっぷり。 ハズカシイですよー。












お次は特設ドッグランに行ってみよう!

シロクロふたりはここでも大暴れ!?  長くなったのでつづくー。




コメ返後日させていただきます。 いつもお返事が遅くてすみません^^;


--------------

 清き一票をお願いします!
B予選通過の30匹はこちら
  フォトコンテスト参加ちう。

投票はこちらへ
ネット投票、絶賛毎日受付中!

リュウは[ No.297 ]です。
・投票期間 : 8月1日~10月10日
・1人、1日1回までなら毎日投票可


--------------


ランキングに参加しています。
都会の真ん中でもカンケーないの?
それはポチしてお待ちください笑
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yo ! Yo ! GI 初参戦 | TOP | わんこイベント de おデーツ 下 »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎鉄母)
2010-09-28 09:08:36
代官山でイベントなんてやってたんですね!
職場徒歩圏内なのに知らなんだ…(゜Д゜)。

ヤギミルク、どん引きの速さで飲み干すお二人さん…。
想像して笑っちまいましたがな~!!(笑)
めっちゃ速そう…(笑)。
電車でちゃんと移動できるリュウ君、えらいなぁ!
ってら、早く運搬できるモノ、買えってね!(汗)
Unknown (タカセ)
2010-09-28 19:32:25
楽しいデートになりましたね!!
素敵!!
りーままさんの行動力には唖然です!!
電車に乗ってぽん酢と移動もやってみるか・・・

あんずちゃんと必死にミルク飲んでる姿は笑えました!!
ホンマに必死ですね!!

そして、なんかブログで会ってる人と会えるってのも凄い・・・
いやぁ~~~凄いですね・・・
さすが関東・・・・!!!


Unknown (あんママ)
2010-09-28 21:04:07
ままさまー!
更新早いっすー(笑)
うちまだ1つ載せてないのあるし。

ともあれお誘いありがとうございました!
オサレタウンでムコさまとおデートできて
ほんに楽しかったです!
結構一緒にいたのにまだ話し足りなかったですよ(笑)
Unknown (HOYA)
2010-09-29 22:12:47
オサレスポットでおデーツなんて、
リュウくんやる~!
そしてオベベも決まってる~!

スタンプラリーって、代官山をお散歩しつつ集めて回るんですか?

ヤギミルクも二人でラブ飲みで、
楽しそうなデートですね^^




Unknown (ぼりょ父)
2010-09-30 20:29:30
代官山かー。
名前聞いただけで肩凝るわー。。。
でも、そんなオサレスポットにも行ってみたいなぁ。
カワイイ彼女とオサレスポット。ええのう。
ぽんちゃんと行くのいつもランなんですけど。
そして、カワイイボステリちゃん達にも会えたんですね!
さすが関東!(2回目)

そそそそそしてヤギミルクー!?
ぼりょが飲んだらシリからヤギが出て来るヤギミルクー!?

続きも楽しみにしてます。
Unknown (だいすけ)
2010-10-01 12:46:33
先日はありがとうございました
私二匹連れの外出がまだ慣れて無くて
写真撮れなかったので
こちらで綺麗な写真見れて嬉しいです
最近ムルは初対面の白黒にギャウる傾向がありまして
リュウ君とももう少し時間おけば楽しく遊べると思います
また遊びに来ますので宜しくお願いします
>虎鉄母さん (りーまま)
2010-10-04 01:02:31
ワタシもイベント察知するの疎いんですけど、
これはワケあって早くから知ってました。
メールで情報飛ばせばヨカッタですね^_^;

考えたらヤギミルクがこんなに気に入ったなら
買えばよかったのに、あまりにもガツガツして
恥ずかしくて思いつきませんでしたよ…。
今度買ってみようっと。

リュウは電車全然平気なんですよー。
こてちんも大人しく乗ってくれる気がします。
でも電車ならカートじゃないとキビチイかなぁ。
だって○○kg超え…コラまた言った!(笑)



>タカセさん (りーまま)
2010-10-04 01:02:43

楽しかったですよー。いつも通りカイヌシのほうが
楽しんだようですが(笑)
あーさんもやっとワタシに慣れてきてくれてペロっと
してくれました。ウレシイ(*^_^*)
次はぽんちゃんにペロペロされるのが夢です(笑)

車でどこでも行けるならムリに電車乗らなくてもー!
リュウは大人しくしてるのは電車やバス内の音が
苦手のようでしょんぼりしてます。
車のほうがストレスが少なくていいですよね。

ブログで見たことあるわんこに偶然遭遇って都会って
スゴイですよね!ケンミンなワタシは普段そんなコト
ありませんから!びっくりしました(笑)


>あんママさん (りーまま)
2010-10-04 01:03:37
最初の更新早かったせいで、その後がグズグズと
なりました…^_^;慣れないコトはするもんでねぇ(笑)

こちらこそ急だったので思いきってダメもとでお誘い
してみて本当に楽しかったです!
普段、ひとりでは代官山なんてブラブラすることない
のでとっても新鮮でした。
意外とわんOKスポットが多くてびっくりしました。
また今度ご一緒にあの辺を再挑戦してみましょうか。

全然ハナシ足りなかったですねー(笑)
昼間から何時間喋ってたんだ?
パパさまが話し足りないのを見抜いたのがスゴイ。。
また近々お願いしまーす(^_-)-☆

>HOYAさん (りーまま)
2010-10-04 01:03:56
代官山ってウチから意外と電車では行きやすいのですが、
なんだか敷居が高くって(笑)めったに行きません。
さすがオサレスポット!
わんOKなお店が沢山あるようです。
ウチの近所なんて全然ナイですから(笑)

そうそ、スタンプラリーっていっても会場周辺のエリア
を歩くだけなんです。あんず家が来る前にひとりでリュウを
連れてカートもひいてだったので、結構大変で全然写真が
撮れませんでした(・_・;)

お洋服、梵那由たんとおソロですよね?
一緒に写真撮りたかったー!いつか撮りましょう!


>ぼりょ父さん (りーまま)
2010-10-04 01:04:20
ワタシも聞くとケツかゆいわー(下品で失礼笑)
青山とか麻布とか苦手やわー。なんせれっきとした
ケンミンですからね!(笑)
父さまも次回関東遠征の際はぜひこの辺のオサレ
エリアでお茶とかいかがでしょう?
さすが関東って、くくりが大き過ぎるー!(笑)

そうなんです!ヤギ乳ってぼりょくんのブログで
見てから絶対ヤギが出てくると思ってたので(笑)
敬遠してたんですけど、全然平気でした!
さすがウチに来てからまだ1回しかゲリったこと
ないリュウ。てか、あんずちゃんも平気だった
みたいです(笑)
やっぱり坊ちゃんデリケーツ!!



>だいすけさん (りーまま)
2010-10-04 01:04:49
先日は大変失礼しました!
遊びに来てくださってありがとうございます。

ふたり連れは大変ですよね。ワタシもあんず家と
合流するまでリュウだけでもイッパイイッパイで
写真が全然撮れませんでした(涙)
お会いした時はあんパパさんがカートをさばいて
くださったのでなんとかカメラ出せました。
そのワリに上手く撮れてませんが^_^;

リュウは年上でも初対面でも負けじとガウガウして
しまうのです。すみません。
ノーリードだと仲良く出来るかもしれないので、
今度お会いできましたらまたよろしくお願いします。


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics