Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめての遠出 ~其の参~

2009-12-13 | diary


ども、りーままです。






12日の土曜日で満五ヶ月になったリュウ。



一泊二日の旅なのに引っ張りにひっぱって申し訳ないですが。

今日でラストなのでご勘弁を。










ドッグランもいいけど、せっかく山中湖に来たんだから

湖畔にも行かなきゃね。



この日は快晴で逆さ富士もバッチリ。 撮影:りーぱぱ。












寒かろうと、おニューのブルゾン着せたらなんだかオトナ顔。












高い所は意外と平気なリュウ。周りをチェック中。












ヘタレなくせにこんな足場の悪い所もスイスイ。












大好きな枯葉が沢山でコーフン止まらず。思わず首を突っ込む。












初披露。リュウはう○ぴーする時はこんなカオに(笑)

本人はいたって真剣ですが。












もひとつ意外だったのは、水を怖がらないってこと。












どんどん湖のほうに行ってしまうから更にリードをぐっと握りしめる。

そんなに平気なら夏になったら海に行こうね。












上着のサイズが大きいのか不思議な物体になってるけど(笑)

湖畔散歩もなかなか楽しかったようでヨカッタ。










帰路の途中、寄ってみました。



御殿場プレミアム・アウトレット。

店舗は殆どダメだけど、敷地内はわんこOK。












すれ違う女の子に「かわいー」と言われてカイヌシこっそり頬緩み(笑)

でも、そのあとすぐ「でもスゴイ…」って言われた。

褒めてないニュアンスで。なにがスゴイんだー?んんー消化不良。












朝から沢山遊んで疲れてるのかまったく歩こうとしないリュウ。

たくさんわんこ達がいるけど、歩かないのはオマエだけだぞ。

ワタシ達ふたりも歩かないリュウにお疲れ気味。












リュウが来たらアウトレットに行くのが夢?だったのに。

歩かず踏ん張るリュウを見て皆に笑われたよ。

「大変ですね~」と声かけられたり^^;

コワオモテのおじさまに「ボストンテリアだろ」と声かけられたり(笑)

これはちょっとウレシかったな。

そんな状態でウインドウショッピングもままならず、何も買わずに退散。










さあお家に帰ろう。



普段は車内ではケージに入ってなきゃいけないのに、二日間ずっと

ベッタリ一緒だったのですっかり甘えん坊モード。

ケージに入ろうとしないので帰りはずっと抱っこで。けー重い。

抱っこはいいけど、密室ですかしっ屁はヤメてくれ!(恕)










行く前は色々心配もしてたけど、行ってみるとなんとかなるもんで

とても楽しい旅行でした。

リュウ連れで旅行に行く自信がちょっぴりできたかも。





其の参まで長々お付き合いいただきありがとうございました~。










明日はいよいよあのコとご対面!うふ楽しみだぁ~。
よろしければマウスをこりこりっとお願いします☆彡
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての遠出 ~其の弐~ | TOP | 白黒ハマで集う »
最近の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOYA)
2009-12-13 19:16:51
コートがにあってます~
もっこもこ^^

きりっとしてるけど、やっぱり抱っこされてる顔はどこかパピコな顔で、かわいいですねv
Unknown (mireni)
2009-12-14 00:25:07
今日はお疲れさまでした~

ゼンマイちゃんにも会えてとても楽しかったけど・・・
ギネスのヘタレには参った(-_-;)
懲りずにまた遊んでくださーい。

リュウくんは今回の旅行でたくましくなった感じですね。

湖畔のリュウくんかっこいい~~


是非!カートお買い上げおすすめします(^^)v




よろしくです (おもちママ)
2009-12-14 14:25:27
おもちママです、先程は川原でどうもでした!
おうち近いのでこれからもヨロシクです☆

おもちもパピコのときはホント
歩かなかったな~(笑)

でもトシを重ねるごとに
まだ歩くんかい!?になったから、リュウ君も
大丈夫!

今度はうちの新参ボステリ・ミシェルとも
遊んでくださいね(^^)

三ヶ月だから
良い遊び相手になると思います~
おもちじゃ激しすぎるけどね!
Unknown (NoaH)
2009-12-14 16:13:04
リュウkun、ブルゾン姿がとってもカッコイイ!

いつもと違う環境に連れて行くと、新たな発見が沢山あって嬉しいですよね(≧ε≦)
リュウkunも色んな体験をして楽しかったんだろうなぁ♪
ステキな思い出が増えましたね。

NoaHもすかしっ屁の常習犯ですよ(笑)

ポチっと★
>HOYAさん (りーまま)
2009-12-14 23:26:47
えへ、このコート通販で激安だったので、
褒めてもらえてウレシイです~。
リュウはもこもこしてて動きにくいのか
イヤみたいですけど(笑)

この旅行でいつもより甘えん坊になって
しまってちょっとパピコ顔が戻ってきた
のかなぁ?ホントにキリッとしてないん
ですって~(笑)
HOYAさんは関東圏にお住まいですか?
いつか実物見てやってください。


>mireniさん (りーまま)
2009-12-14 23:27:11
いやん。ネタバレですやん(笑)

ワタシがとっととアップしないのが
イケないんですけど~(笑)
ホントにお疲れさまでした。
って、次の記事早よアップせな~(汗)

たくましくというよりも甘えん坊王子に
なってしまいましたよ…。

カート導入、マジで検討中です!

>おもちママさん (りーぱぱ)
2009-12-14 23:27:46
りーぱぱです。
先程はありがとうございました。
早速、ブログにきていただきありがとうございます。
河原に散歩いくたびに、「おもちちゃん、いないかな~。」って、
思っていました。
今日は、「やっと会えた。」って喜んでいます。
おもちちゃん本当にかわいいですね。
リュウも久々にあって楽しそうでした。
また、河原であいましょう、ミシェルくんもお会いできる事を
楽しみにしてます。


>NoaHさん (りーまま)
2009-12-14 23:30:33

ホント、普段の散歩では見られないカオ
沢山発見できて良かったです。

それに普段、長時間留守番させちゃってる
ので朝から晩までずっと一緒にいられて
カイヌシも楽しかったです❤
#甘ったれ小僧が出来上がりましたけど^^;

NoaHちゃんのカッコいい姿からすかしっ屁は
想像できないんですけどーーー(笑)!

あっ!! (mireni)
2009-12-15 00:20:04
 こりゃ!失礼(/_;)

でもでもアップ楽しみにしてますよ~○o。.




 

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics