龍神系鑑定師【辰(Shin)】の呟き・・・・皆様の幸せを願い、電話やメールで、鑑定をさせて頂いております。

恋愛、人生等の鑑定や、元気が欲しい方のヒーリング鑑定。希望される方からは縁結び等の「祈祷・祈願」も受け賜わっております。

食の安全性

2017年08月05日 17時28分58秒 | スピリチュアル
お題「絶品!白だし料理を教えて」に参加中!
大根の煮物・・・・からしを付けて食べるのが美味しいです。

食と言えば、以前あるスーパーから、中国製の漬物を買って来て食べようとしたら、漂白剤臭く、食べれなかった事がありました。

販売元の、日本の食品メーカーに問い合わせた所、
「こちらは販売のみでして、製造には一切係わっておりませんが、中国製の漬物に漂白剤が使われていない!とは否定致しません」
と、何ともはっきりしない答えが返って来ました。

後日、お店の人に聞いたら、
「中国製の食品は、検査して来るので安全です。むしろ国内産の食品の方が危ない」
と言っておりましたが、そのスーパーは、1年後閉店してしまいました。

今となっては、事実は分からなくなってしまいましたが、我が家系の守護神である龍神様の龍の由来は、中国です。

その龍神様に守られ、日々鑑定ご依頼主様方々の幸福を願い、鑑定をさせて頂いております。


人気占い師ならエキサイト
ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の祈祷師(霊能者) VS ヨ... | トップ | 暑くても寒くても祈祷修行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。